TOP > BLなりきりチャット

学校(BL)/28987


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 今池恭羽 [×]
2013-03-13 01:55:17


沢宮
いや、そーじゃねぇけど。
初対面で俺に触ったのお前が初めて(目をぱちくりさせて

22: 今池恭羽 [×]
2013-03-13 01:55:57


南条
ならいい人なのかもな(軽い調子で笑って

23: 南条 湊 [×]
2013-03-13 01:57:49

沢宮
小さい頃からこれなんで…(苦笑し
子供扱いしないでくださいっ(頬を膨らませて

24: 沢宮一樹 [×]
2013-03-13 01:57:56

今池
そうなの?
へー、じゃあ俺はレアなのか!!
(目をキラキラさせる

25: 今池恭羽 [×]
2013-03-13 01:59:39


沢宮
・・ぷっ。変な奴(思わず吹き出し
てか、年下にペース乱されるってどーよ(少々肩を落としながら

26: 南条 湊 [×]
2013-03-13 02:00:16

恭羽
さあ、それはどうか分かりませんけど(クスクス笑い

27: 沢宮一樹 [×]
2013-03-13 02:02:08

南条
そっかー
いいじゃん、俺より身長高いんだから(むすっとする

今池
わ、笑われた!
(驚く
ま、時にはいいじゃん
(首を少し傾けながらにいと笑う

28: 今池恭羽 [×]
2013-03-13 02:02:30


南条
そんなことよりさぁ、お前髪・・(おもむろに相手の髪に手をのばし

29: 今池恭羽 [×]
2013-03-13 02:04:37


沢宮
・・笑ってねぇ(すぐに元の表情に戻り
気ぃぬけるわ(ふぅと息を吐いて

30: 南条 湊 [×]
2013-03-13 02:05:38

沢宮
そうですね、貴方の方が小さいです(クスクス笑い

恭羽
僕の髪がどうかしました?(首を傾げ

31: 沢宮一樹 [×]
2013-03-13 02:06:20

今池
あー、戻した(むすっとする
気抜け抜け
(笑う

32: 沢宮一樹 [×]
2013-03-13 02:08:35

南条
これから牛乳飲んで伸ばすんだよ
(むすっとする

33: 今池恭羽 [×]
2013-03-13 02:10:00


南条
いや、キレイだなって(触りながら、わー黒いなどと呟き

沢宮
戻してわるいか(相手に軽くでこピンかまし
抜かねぇわ(欠伸噛み殺し

34: 沢宮一樹 [×]
2013-03-13 02:12:09

今池
いったー
(額を片手で押さえる
俺の自慢のデコが今のでへこんだぞ!

なんでだよー


35: 南条 湊 [×]
2013-03-13 02:13:33

沢宮
それはそれは…頑張ってください(笑うの止めず

恭羽
日本人は皆こんな髪じゃないんですか?(考えるように

36: 沢宮一樹 [×]
2013-03-13 02:14:59

南条
見とけよ!
絶対に伸ばしてやるんだからな!
(少し涙目になりながら人差し指で相手を差す

37: 今池恭羽 [×]
2013-03-13 02:15:02


沢宮
デコ自慢なのか(くすくす笑い

ばっか、人前で気ぃなんか抜けっかよ(頭をかきながら

38: 今池恭羽 [×]
2013-03-13 02:16:05


南条
・・それは俺への嫌味か?(自分の髪をいじりながら

39: 南条 湊 [×]
2013-03-13 02:18:53

沢宮
……、(無言で頭をぽんぽんと撫で

恭羽
んー、僕はそっちの方が綺麗だと……(相手を見つめ

40: 沢宮一樹 [×]
2013-03-13 02:19:54

今池
自慢じゃなきゃちょんまげなんか出来ねえもん
何で抜けねえの?
(首を傾げる

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle