TOP > BLなりきりチャット

学校(BL)/28987


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 佐伯 羚央 [×]
2013-03-13 02:44:50

帆風

宜しく、せーんせ(ニッと笑い、

62: 今池恭羽 [×]
2013-03-13 02:45:48


佐伯
・・ネクタイゆるすぎ(くすっと笑い


帆風
よろしく(手をふり

63: 帆風 紫六 [×]
2013-03-13 02:46:19

こんな時間でも起きてる奴いたのか…(と独り言いえば煙草に火をつけて

64: 佐伯 羚央 [×]
2013-03-13 02:46:48

沢宮

ん、宜しく(ニッと笑えば、手ヒラヒラさせ

65: 今池恭羽 [×]
2013-03-13 02:47:39


帆風
夜はこれからですよー(へらへらと
あ、俺も一本ちょーだい(手をのばし

66: 沢宮一樹 [×]
2013-03-13 02:48:29

今池
あ、やっぱり出しちゃ駄目?(笑う
そうか?(首傾げる

帆風っち>>
帆風っち先生よろしくっす!
(にいと笑う

67: 南条 湊 [×]
2013-03-13 02:48:33

玲央
よろしくお願いします。(ニコッと笑い

紫六
よろしくお願いします、紫六。(先生にも関わらず呼び捨て

68: 佐伯 羚央 [×]
2013-03-13 02:49:14

今池

んー?(自身の制服確認しては、「だって苦しいじゃん」と、ヘラリと笑って

69: 帆風 紫六 [×]
2013-03-13 02:49:36

佐伯

よろしく。お前はもうちょいネクタイ締めろ。(と指摘すれば口からふーと煙だして

今池

おう。よろしく。(手を振る相手に此方も軽く手を振ってみて

70: 沢宮一樹 [×]
2013-03-13 02:49:43

佐伯
ネクタイゆりいのかっけえ!
(目をキラキラさせ
俺もしてみようかな〜

71: 今池恭羽 [×]
2013-03-13 02:50:15


沢宮
お前が恥ずかし思いをしてもいいならだせ(笑いながら

なんつーか、元気になる(照れくさそうに顔そむけ

72: 南条 湊 [×]
2013-03-13 02:50:43

沢宮
まあ、頑張ってください(微笑み

恭羽
そんな見せるほどのものでもないですけどね(肩を竦め

73: 佐伯 羚央 [×]
2013-03-13 02:53:04

南条
宜しくな(ヘラリと笑って

帆風
だって苦しいじゃん(あからさまに嫌そうな顔して

沢宮
ん、やってやる(相手のネクタイ緩くし始め

74: 沢宮一樹 [×]
2013-03-13 02:53:14

今池
あ、それは…やだ
(少し頬を赤くさせる
おぉ、照れてるじゃ〜ん
(笑いながら相手の肩を叩く

南条
頑張ってやるう!

75: 今池恭羽 [×]
2013-03-13 02:53:34


佐伯
まー苦しいよな(苦笑して
ネクタイどっかいったわ(首元触り確認しながら

帆風
吸っていいのか?(たばこみながら

76: 帆風 紫六 [×]
2013-03-13 02:54:06

»南条

おま…呼び捨ては駄目だろ。(と相手の態度見て指摘して

»沢宮

帆風っち先生って…なんだ?(相手の奇妙な呼び方に眉間にしわ寄せて

»今池

餓鬼が生意気いうな…(取ろうとする相手に注意をして軽く頭叩き

77: 今池恭羽 [×]
2013-03-13 02:55:58


南条
ここに見たい奴が一名(笑いながら手をあげて

沢宮
俺もやだ(眉をひそめ、なんで照れてんだと笑い
照れてねぇし、さわんなよー(相手の手を払うジェスチャーをして

78: 沢宮一樹 [×]
2013-03-13 02:56:07

佐伯
おー、まじ?
(嬉しそうな顔をする

帆風っち
じゃあ…先生無くして帆風っちで!
(ちょんまげを揺らし、にいと笑う

79: 佐伯 羚央 [×]
2013-03-13 02:56:21

今池
眠…(大きく欠伸すれば、フラフラと歩き出し

80: 帆風 紫六 [×]
2013-03-13 02:56:51

»佐伯

じゃあ、ネクタイつけてこなきゃいい話だろうが…(呆れながら言えばまた、ふーと煙草の煙を出して

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle