TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ONE PIECE 【NL恋愛♡】/100


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ハンコック(仮/主) [×]
2013-03-13 19:12:51

わらわで待っておればすぐに男も来るであろう。
なぜなら、そうよ…わらわが美しいから!(ばーん!←)

82: ハンコック(仮/主) [×]
2013-03-13 19:50:14

ふふん、わらわの虜にならぬ者などおらぬ!
……一人を覗いて、じゃが。(自信満々に言うも、後半はぽつりと←

83: ハンコック(仮/主) [×]
2013-03-13 20:21:41

それにしても…静かなものじゃな。(周りを見回しては目を細め

84: ハンコック(仮/主) [×]
2013-03-13 20:51:19

そうじゃ、
言い忘れたが、攻めのキャラ募集じゃぞ?
よろしく…と本体が申しておる。(うむ、と頷き

85: ハンコック(仮/主) [×]
2013-03-13 21:05:37

わ、わらわを放置とは…いい度胸をしておるな!(寂しいとは言わず強がり

86: ハンコック(仮/主) [×]
2013-03-13 22:24:21

わらわは湯浴みに参る。
…募集しておるからな?(最後にぽつりと言い残し風呂場へ向かい

87: たしぎ(仮/主) [×]
2013-03-14 11:20:13

ハンコック「わらわはそろそろ引っ込むとしよう。髪も乾かさねばならぬゆえ…選手交代じゃ!」(濡れた髪をタオルで拭いながらたしぎを突き飛ばし

うわっ!ちょっとっ!(バランス崩しながらあわあわと登場し

88: たしぎ(仮/主) [×]
2013-03-14 15:40:39

全く…乱暴な人ですね、ボア・ハンコック。(ムっとしながら振り返り

89: たしぎ(仮/主) [×]
2013-03-14 18:31:22

えっと…とりあえず、上記のキャラで攻めキャラの方募集してるそうなのでよろしくお願いします!(困ったようにキョロキョロしながらしっかり述べて頭下げ

90: たしぎ(仮/主) [×]
2013-03-15 09:38:02

ふぅ…全く、困ったものですね。(小さく溜息ついて周り見回し

91: たしぎ(仮/主) [×]
2013-03-15 12:53:29

ふざけてないできちんと仕事してくださいっ!(部下達に指示出し

92: ビビ(仮/主) [×]
2013-03-15 13:13:25

ふふ、相変わらず大変そうですね。
よければ交代しましょうか?(相変わらずの真面目さに思わず微笑ましくなりながら登場し

たしぎ「お、王女様っ!…あの、では…お願いしてもいいですか?私は彼らを何とかしなくては…」(ハァと溜息つき申し訳なさそうに頼んで引っ込み

93: ビビ(仮/主) [×]
2013-03-15 13:19:06

いってらっしゃい。(ニコリと微笑み手を振りながら見送って
…あんなに畏まらなくてもいいのに。(クス

あ、上記のキャラで攻めの方、募集してるからよければ来てね?(小首傾げ困ったように笑い

94: ビビ(仮/主) [×]
2013-03-15 20:07:58

しばらく待機してみようかしら?(困ったように片眉下げて苦笑いしながら椅子に腰掛け

95: ビビ(仮/主) [×]
2013-03-15 20:55:03

…そうだ!
一応確認ですが、今主がしてるのは
ナミ
ロビン
ハンコック
たしぎ
私(ビビ)
のナリなので、好きなキャラとかあれば是非過去レス見てみてください。
気に入ってもらえたら入ってもらえれば嬉しいそうなので…(ニコリと微笑み

勿論これ以外のキャラ指名も受け付けてます。(ペコ

96: ビビ(仮/主) [×]
2013-03-15 20:56:17

…といっても、非似だから気に入ってもらえないかしら?(思わず苦笑いし

97: ビビ(仮/主) [×]
2013-03-15 21:59:11

悩んでいても仕方ないわ。
暫く待ってみないと。(意を決したように頷き

98: ビビ(仮/主) [×]
2013-03-15 23:02:27

もうこんな時間…。(時計を見ては少し驚き

99: ビビ(仮/主) [×]
2013-03-15 23:27:56

今夜は星が綺麗ね、カルー。(窓辺に立ち夜空見上げれば隣のカルーを撫で

100: ロビン(仮/主) [×]
2013-03-18 11:22:23

少しご無沙汰になっちゃったわね。
ふふ、王女様もご公務で忙しいだろうし、しばらく私が戻るわ。(にこやかに微笑みながら登場し

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle