TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ONE PIECE 【NL恋愛♡】/100


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主(♀) [×]
2013-03-04 23:12:10 

こんにちは!
閲覧ありがとうございます。(ニコ

タイトル通りで、
ゾロorサンジorロー
を募集します。
長続きしてくださる方で、ロルも回せる人で。

此方のキャラは指定してください。
極力添います。
ただし、此方は女キャラですのでご了承ください。

では、お待ちしてます!


1:  [×]
2013-03-04 23:13:03

あ、書き忘れましたが、攻めのキャラ募集です。(ペコ

2:  [×]
2013-03-04 23:25:35

上げます。

3:  [×]
2013-03-04 23:29:21

しばらく待つしかないか。(ヘラ

4: ナミ(主/仮) [×]
2013-03-04 23:36:00

んじゃ、折角だから適当にナリして待ってよっと。
サンプルにもなるでしょ。(ニィ

最初は私から。(クスっと笑ってピースし

5: ナミ(主/仮) [×]
2013-03-04 23:44:07

それにしても、やっぱこの時間帯は寒いわねー、
冬なんだから仕方ないけど…。(いつもの薄着で両腕抱えて擦り

6: ナミ(主/仮) [×]
2013-03-04 23:53:51

コートでも取ってこよっと。(甲板から部屋に入り

7: ナミ(主/仮) [×]
2013-03-04 23:59:26

んー、暖かーい!
この前冬島寄った時、買うか迷ったけどやっぱ買って正解ね♪(真っ黒なロングコートを羽織っては満足そうに微笑み

8: ナミ(主/仮) [×]
2013-03-05 00:05:39

ちょっと値がはったけど…まああれだけ値切れりゃ十分よね♪(いつもの如く値切ったらしく不敵に笑い←

9: ナミ(主/仮) [×]
2013-03-05 00:30:45

うわっ!
もう〜…、ちょっと!こんなとこで寝ないでよ、危ないわね。(甲板に戻れば雑魚寝していたルフィを危うく踏みそうになり

10: ナミ(主/仮) [×]
2013-03-05 00:55:41

ウソップもフランキーもブルックも…はぁ、全く…。(よくよく見回せばそこらじゅうで雑魚寝しているクルーに気付き溜息つき

11: ロビン(主/仮) [×]
2013-03-05 16:21:01

ふふ、今日は私でいこうかしら?(クスっと小さく笑い

12: ロビン(主/仮) [×]
2013-03-05 16:34:42

攻めの方募集よ?(頬杖ついてニコリと微笑み

13: ロビン(主/仮) [×]
2013-03-05 16:54:49

それにしても…ナミは昨日、随分苦労したみたいね。(甲板に転がるクルーに目を細め

14: ロビン(主/仮) [×]
2013-03-05 17:16:21

…ほら、みんな風邪を引くわ。(キッチンから毛布を取ってきては一人一人にかけてやり

15: 匿名 [×]
2013-03-05 17:19:01

置きレスと遅レスは大丈夫でしょうか?

16: ロビン(主/仮) [×]
2013-03-05 17:21:03

ええ、大丈夫。
長続きしてくれるならそれくらい我慢できるわ。(ニコ

17: ゾロ [×]
2013-03-05 17:26:48

すまねぇな…じゃあ入らせてもらうぜ?(ふっと笑えば甲板の隅の方に腰掛け)

((>15の匿名ですっ!非似ですがよろしくお願いしますっ!不備があったら言ってください!))

18: ロビン(主/仮) [×]
2013-03-05 17:29:34

ええ、いらっしゃい。
来てくれてありがとう。(柔らかく微笑み


((いえいえ、こちらこそ!ご指名はどうされますか?))

19: ゾロ [×]
2013-03-05 17:33:53

別に構わねえよ…(言えば自身の刀抱えて寝ようとし)

((お任せします!ナミかロビンでお願いします!))

20: ナミ [×]
2013-03-05 17:39:46

そ?まぁよろしくね!(腰に手を添えニッと笑い
…って、あんた早速寝る気?(不満げに覗き込み


((ではナミで!ツンデレになると思いますがよろしくお願いします!←))

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle