TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ONE PIECE 【NL恋愛♡】/100


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ナミ [×]
2013-03-07 18:12:31

((上げます!))

62: ナミ [×]
2013-03-07 22:44:57

((上げ待機!))

63: ゾロ [×]
2013-03-08 01:15:35

俺ぁ、何か乗せられた気もするが…まぁいい…やるからには絶対勝つ!(闘志の炎燃やし相手指差し)

…だな、最初はビックリしたけどな(クスッと笑い)

ブルック『ナミさんゾロさん、お誉め頂きありがとうございます!ヨホホホホっ!ではルフィさんのリクエスト曲、ビンクスの酒お聞き下さい』(言えば綺麗な音色響かせ)

っておいっ!ルフィ…離れろ!切っぞ!?(動けなくもがきながら半ギレ)

((すみません!だいぶ遅れてしまいましたっ!お待ち頂いていたのに申し訳ありません!))

置き

64: ナミ [×]
2013-03-08 02:35:01

私だって負けないわよ?(ニィと挑発的な笑みを見せれば、腰に手を添え指差し返し

そうねー…まさかガイコツが仲間になるなんて…(思わず可笑しそうに笑いながら

ルフィ「おう、やれやれー♪(リクエスト通りの曲に上機嫌になり
何だよゾロー?ナミとはくっついてるくせに俺はだめなのかー?」(無自覚ゆえに土足で踏み込めば不満げに唇尖らせ

ちょ!ルフィ!
別にくっついてなんかないでしょ// (思わず赤くなりながらツッコミ


((いえ、お気になさらないでください!お互い様ですし!))

65: ゾロ [×]
2013-03-08 04:04:07

俺だってそう易々と負けるかってのっ!(ニヤリと笑えば相手の頭わしゃわしゃ撫で)

そうだよな…死んでんだもんな、一回(ブルックを横目でチラッと見れば頷いて)


ブルック
『ノッてきましたよぉ!』(テンション上がり気味の声で呟けばバイオリン弾く手の動き早くなり)

…あ?コイツはいいんだよ(ナミをチラリと見ればルフィに向き直り)
俺の女だからな(ニィと笑えばナミの言葉よそに全員に聞こえるように告げ)

((ありがとうございます!置きレスですが宜しくお願いします!))
置き

66: ナミ [×]
2013-03-08 09:27:03

んっ……ふふ、どっちかが潰れるまで勝負ね?(少し驚き撫で受けるも、ニィといつものように勝気な笑顔見せ

ルフィ「いいぞー!ブルックー!」(此方もノリノリで腕を大きく振りながら煽り


ちょっ!あんた、だからそんなはっきり…// (あわわと慌てて制止するように声かけるも時既に遅く…

ウソップ・フランキー「な、何ーっ!?」(目を見開き驚愕
ブルック「ヨホホ、おやまぁ…ではナミさんのパンツは…」(驚きはするが2人ほどではなく、結局いつものようにパンツのこと考え
ロビン「ふふっ、ようやく両思いになれたのね」(頬杖ついて微笑み/普段の様子で気付いていた
ルフィ・チョッパー「?俺の女…?」(大きく首傾げ/そもそもの意味が分からない
サンジ「ナミさーん…」(ハンカチくわえて泣いており


((いえいえ、こちらこそよろしくです!
時間もありましたのでイメージで全員出してみました(笑)がっつり割愛してくれて構いませんので、絡みやすい奴とか適当に抜粋しちゃってください!)

67: ナミ [×]
2013-03-08 22:55:26

((上げ待機!))

68: ナミ [×]
2013-03-09 10:38:46

((上げまーす!))

69: ナミ [×]
2013-03-09 14:33:58

((上げ!))

70: ナミ [×]
2013-03-09 21:30:55

((上げ待機!))

71: ナミ [×]
2013-03-09 23:28:28

((上げます!))

72: ナミ [×]
2013-03-10 18:21:38

((上げ!))

73: ナミ [×]
2013-03-10 19:49:06

((上げまーす!))

74: ナミ [×]
2013-03-11 02:10:48

((なんか寝付けないから上げ!))

75: ナミ [×]
2013-03-11 15:00:58

((上げ待機!))

76: ナミ [×]
2013-03-12 00:26:34

((上げまーす!))

77: ナミ [×]
2013-03-12 12:44:11

((待ってます!))

78: ナミ [×]
2013-03-12 19:14:37

((根気強く上げ!))

79: ナミ [×]
2013-03-13 14:10:28

((募集…しようかな…;))

80: ハンコック(仮/主) [×]
2013-03-13 15:08:23

一週間ほど経つし…残念じゃがやはり募集じゃ、
再びナリでもして待っておるか。

最初はわらわじゃ。(腰に手をあてふふん、と笑い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle