TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

逆転裁判と逆転検事のナリ茶/57


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: 成歩堂 龍一 [×]
2013-02-28 09:53:26

御剣》
真宵ちゃんばりの格好の人だったよ、その女の子

39: 御剣 怜侍 [×]
2013-02-28 14:10:16

>成歩堂
真宵くんばりの格好・・・?(腕を組み
茜さんか?

40: 成歩堂 龍一 [×]
2013-02-28 14:16:35

御剣》
...いやいや、茜さんだったら僕でも分かるから


41: 御剣 怜侍 [×]
2013-02-28 14:23:07

>成歩堂
確かにそうだな・・・
じゃあ一体誰だというのだ・・・

42: 成歩堂 龍一 [×]
2013-02-28 14:28:05

御剣》
そう言えば前に御剣と一緒に捜査してた女の子居たよな?
あの子に雰囲気似てたぞ?

43: 御剣 怜侍 [×]
2013-02-28 14:32:47

>成歩堂
美雲くんか・・・
しかし彼女ならこんな回りくどい事はしないはず・・・

44: 成歩堂 龍一 [×]
2013-02-28 14:42:43

御剣》
...まぁ、直に御剣のトコに行くだろうな
あー、分からなくなって来た

45: 御剣 怜侍 [×]
2013-02-28 15:04:47

>成歩堂
彼女は私の行動範囲にズカズカと入ってくるからな
他に特徴はなかったのか?

46: 成歩堂 龍一 [×]
2013-02-28 15:11:04

御剣》
長いスカーフみたいな物を首にまいてたよ?


47: 御剣 怜侍 [×]
2013-02-28 15:29:22

>成歩堂
やはり美雲くんなのだろうか・・・(腕を組み

48: 成歩堂 龍一 [×]
2013-02-28 20:52:06

御剣》
でも良かったじゃないか、探してたんだろトノサマン

49: 御剣 怜侍 [×]
2013-02-28 22:35:54

>成歩堂
別に探していたというほどではないが・・・

50: 成歩堂 龍一 [×]
2013-03-01 07:21:00

御剣》
もしかしたら、御剣のファンの子からかもな

51: 御剣 怜侍 [×]
2013-03-01 15:58:12

>成歩堂
とにかく、見かけたら伝えておいてくれ

52: 成歩堂 龍一 [×]
2013-03-02 18:10:58

御剣》
うん、また僕の所に来るかもな

53: 御剣 怜侍 [×]
2013-03-02 23:54:35

>成歩堂
もしくはイトノコギリ刑事の所かだな

54: 真宵 [×]
2013-04-04 22:07:45

おなか、すいたなぁ

55: 真宵 [×]
2013-04-04 22:08:24

なるほどくーん・・・
居ないの?

56: 御剣 怜侍 [×]
2013-04-05 22:12:16

──私の名前は御剣 怜侍<みつるぎ れいじ>。
検事をしている。

久し振りに帰国した私を迎えたのは、物言わぬオンナの死体と新たな事件の始まりだった。

現場は私の執務室・・・

ふ・・・面白い。
犯人には、この部屋で事件を起こした事を後悔させねばなるまい。

法廷だけが、“検事”の仕事場ではない。

この現場の真実、明らかにしてみせよう!


09/23 21:48 検事局上級執務室1202号室前

御剣【ココも久し振りだな・・・
部屋の管理はイトノコギリ刑事に任せていたが大丈夫だろうか・・・】

カチャ・・・

御剣【・・・ム?鍵が開いている?】


某時刻 検事局上級執務室1202号室

御剣【ム・・・
なんだ、この臭いは・・・
まさか・・・血!?】(電気を付け)

御剣「なっ・・・!」(目の前にある死体を見て)

???「あ、御剣検事!お帰りなさいッス!!
・・・・ぁぁぁあああああ!!
し、死体ッスかァァァアアア!?」(部屋に入って来て)

御剣「イトノコギリ掲示、落ち着きたまえ。」

糸鋸「し、死体ッスゥ!どうするッスか、コレェ!!
あ、まさか・・・」(騒いだ後、御剣検事を見て)

御剣「・・・私ではない。
それより、どういうことだね、イトノコギリ刑事。
私の部屋の管理は刑事に任せた筈だが?」

糸鋸「うっ・・・
自分が最後に部屋を出たときには勿論死体は無かったッスし・・・
ちゃんと鍵も掛けたッス!間違いないッスよ!
と、とりあえず警察官を呼ぶッス!」

御剣「うム、そうした方が良いだろう。

・・・誰かが鍵を開けたということか。
部屋に入るには鍵が必要だからな。」

《部屋に入るには鍵が必要》を刻み付けた。

57: 成歩堂 龍一 [×]
2013-04-06 22:44:32

御剣》
あれ、まずくないかそれ...


真宵ちゃん》
来てくれてたのに返事出来なくてごめん

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle