TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

逆転裁判と逆転検事のナリ茶/57


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 成歩堂 龍一 [×]
2013-02-26 06:22:55 

やぁ見てくれて有難う、逆転裁判と逆転検事のキャラなら誰でも歓迎するよ
あ、でも...荒らしとか過度なキャラ崩壊は禁止
それと長続き出来る人の方がいいな、一回きりなんて寂しいしね


1: 成歩堂 龍一 [×]
2013-02-26 16:05:29

上げるよ

2: 成歩堂 龍一 [×]
2013-02-26 20:47:04

...御剣とかどうしてるかな、真宵ちゃんも

3: 綾里真宵 [×]
2013-02-26 21:25:44

なるほどくーん!あたしも良い?(手をぶんぶん)

4: 成歩堂 龍一 [×]
2013-02-26 21:54:56

真宵ちゃん》
うん、もちろん。これから宜しくね

5: 御剣 怜侍 [×]
2013-02-26 22:49:01

成歩堂・・・私も入っていいか?

6: 成歩堂 龍一 [×]
2013-02-26 23:04:21

御剣》
うん、もちろん。宜しくな、御剣

7: 御剣 怜侍 [×]
2013-02-26 23:24:49

>成歩堂
こちらこそ改めてよろしく頼む

8: 成歩堂 龍一 [×]
2013-02-27 00:57:46

御剣》
お礼を言うのはこちらだよ、御剣
来てくれて感謝してる

9: 御剣 怜侍 [×]
2013-02-27 01:25:40

>成歩堂
・・・ふ(軽く笑みを浮かべ
貴様は相変わらずだな

10: 成歩堂 龍一 [×]
2013-02-27 06:23:10

御剣》
なっ!悪かったな、相変わらずで!


11: 綾里真宵 [×]
2013-02-27 09:21:51

わわっ、参加落ちしちゃってごめんなさい!

なるほど君、改めてよろしくね(にっこり笑い)

御剣検事も、よろしくお願いします!(ぺこりと頭下げ)

12: 綾里真宵 [×]
2013-02-27 09:23:57

…つい変換しちゃった…みつるぎ検事、でしたー…ごめんなさい(泣)

13: 成歩堂 龍一 [×]
2013-02-27 09:26:04

真宵ちゃん》
大丈夫、僕も半分寝てたし...改めて宜しく

14: 御剣 怜侍 [×]
2013-02-27 14:27:07

>成歩堂
誰も悪いとなんて言ってない
むしろ安心した方だ

>真宵くん
こちらこそよろしく頼む

15: 成歩堂 龍一 [×]
2013-02-27 15:15:13

御剣》
...そっか何か早とちりしてたみたいだな
怒鳴ったりして悪かった、御剣

16: 御剣 怜侍 [×]
2013-02-27 15:32:06

>成歩堂
早とちりなど誰にでもあることだ
気にするな

17: 成歩堂 龍一 [×]
2013-02-27 15:41:51

御剣》
...御剣は良い意味で変わったな

18: 御剣 怜侍 [×]
2013-02-27 17:45:47

>成歩堂
そうか?私はそれほど実感はないのだが・・・

19: 成歩堂 龍一 [×]
2013-02-27 17:54:23

御剣》
...気付かないものだよ、そう言うのって
うーん、何て言うか真実が知りたいって思ってるトコとか

20: 御剣 怜侍 [×]
2013-02-27 18:03:02

>成歩堂
それは貴様の影響だろうな

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle