TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

逆転裁判と逆転検事のナリ茶/57


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 成歩堂 龍一 [×]
2013-02-27 19:36:07

御剣》
僕が御剣の弁護をした時から、だな


22: 御剣 怜侍 [×]
2013-02-27 19:46:34

>成歩堂
確かにあれが大きなきっかけだったな
(あれ?成歩堂の一人称って「ぼく」じゃありませんでしたっけ?間違ってたらごめんなさい(._.))

23: 御剣 怜侍 [×]
2013-02-27 19:48:13

(すいません!本体の目が悪く「僕」が「俺」に見えてました!
本当にすいません!m(_ _)m)

24: 成歩堂 龍一 [×]
2013-02-27 19:53:17

御剣》
してしまった事は消せない、だけど過ちだって認める事も大変な事だよ
それが出来た御剣は凄いと思うよ


(/いえ、大丈夫です)

25: 御剣 怜侍 [×]
2013-02-27 19:57:31

>成歩堂
そ、そうか?
(ありがとうございます)

26: 成歩堂 龍一 [×]
2013-02-27 20:16:38

御剣》
珍しいね、御剣が照れてるなんて


27: 御剣 怜侍 [×]
2013-02-27 20:21:19

>成歩堂
て、照れてなどはいない

28: 成歩堂 龍一 [×]
2013-02-27 20:29:59

御剣》
そういや糸鋸刑事はどうしたんだ?
いつも御剣と一緒に居るのに...

29: 御剣 怜侍 [×]
2013-02-27 20:58:35

>成歩堂
いつも一緒という訳ではない

30: 成歩堂 龍一 [×]
2013-02-27 21:09:49

御剣》
ふーん、そうか
まぁ、事件がない...すなわち平和だって事だ

31: 御剣 怜侍 [×]
2013-02-27 21:23:49

>成歩堂
確かに平和はいいものだな

32: 成歩堂 龍一 [×]
2013-02-27 21:35:24

御剣》
良いもの、少しは満喫してみたいなぁって思ってたんだよね

33: 御剣 怜侍 [×]
2013-02-27 21:39:32

>成歩堂
それは私も思う
事件が起こる時は立て続けに事件が起こるからな

34: 成歩堂 龍一 [×]
2013-02-27 21:55:08

御剣》
そう言えばトノサマン好きだったよな?

35: 御剣 怜侍 [×]
2013-02-27 21:58:56

>成歩堂
ど、どこでそれを!?
(内心:美雲くん・・・まさかまた喋ったのか?)

36: 成歩堂 龍一 [×]
2013-02-27 22:12:32

御剣》
さぁ、誰か分からないけど...(袋を差し出して)
これ、ダブったから御剣に渡してくれって頼まれたんだ
トノサマンのフィギュア

37: 御剣 怜侍 [×]
2013-02-27 22:19:10

>成歩堂

そ、そうか(フィギュア受け取り
感謝する。渡された人にも伝えておいてくれ

38: 成歩堂 龍一 [×]
2013-02-28 09:53:26

御剣》
真宵ちゃんばりの格好の人だったよ、その女の子

39: 御剣 怜侍 [×]
2013-02-28 14:10:16

>成歩堂
真宵くんばりの格好・・・?(腕を組み
茜さんか?

40: 成歩堂 龍一 [×]
2013-02-28 14:16:35

御剣》
...いやいや、茜さんだったら僕でも分かるから


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle