TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お兄ちゃん募集してるから来て?・・・/661


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
642: 隼斗 [×]
2013-03-04 19:02:59

それは…真実が好きだから。
妹だから兄として当たり前の事してるだけだよ(ニコッ

もしかして、もう彼氏いるんぢゃないのー?(顔を覗き込む

643: 真実 [×]
2013-03-04 19:06:04

えっ!今好きって・・・え?・・・(混乱
あ、、そっか、、、お兄ちゃんだもんね(見つめ

!そうだと良かったけど居ないよ~(驚いて視線を逸らし

644: 隼斗 [×]
2013-03-04 19:08:43

小さい時から真実を見てるから。
優しくて、可愛くて、面白くて…全部好きだよ(ニコッ

まだいないんだ…(視線をそらしてホッとする

645: 真実 [×]
2013-03-04 19:15:28

や、やっぱり好きって!//

あ~、そういうお兄ちゃんは?(不安そうに見つめ

646: 隼斗 [×]
2013-03-04 19:32:18

どーしたんだよ(??
妹に好きって言っちゃダメか(不安そうに見つめる

俺もいないよ
サッカー部の後輩からは俺のファンクラブがあるとか言ってるけど…
おかしいよな!(苦笑い

あーあ、真実みたいな子がいいんだけどな〜(買い物も済まして、家に帰る

647: 真実 [×]
2013-03-04 19:35:50

違うよ!……嬉しくて…(パァと笑顔になり

やっぱりお兄ちゃんモテモテだね(少し心配そうにして

それはこっちのセリフだよ(ニコニコして一緒に家に帰り

648: 隼斗 [×]
2013-03-04 19:47:31

そっか…(嬉しそうに真実の手を握って歩く

告白されても付き合えないな。
真実、まだお子ちゃまだから面倒みなきゃ(ちょっと意地悪そうに話す

真実、俺みたいにな人がいいのか?
お兄ちゃん1人しかいないぞ(ただいま〜と玄関に入る

649: 真実 [×]
2013-03-04 19:51:23

うん…(ギュッと手を握り

え、じゃあ大人になったら付き合っちゃうの?(小さい声になり

そうだよ!(同じようにただいまと言って玄関に入って

650: 隼斗 [×]
2013-03-04 20:00:40

え?
俺は、同級生に告られても真実はまだお子ちゃまだから付き合えないなと言ったんだけど。(頭にはてなマーク

ぢゃあオムライス作るから、真実は先にお風呂入りな(ニコッ


651: 真実 [×]
2013-03-04 20:43:49

じゃあまだ付き合わないんだね♪(ホッと一息吐き

は~い(お風呂に入る準備をするとお風呂場に向かい

652: 隼斗 [×]
2013-03-04 20:58:53

真実〜ご飯できたよ〜(お風呂のドアまで行く

大丈夫か〜?

653: 真実 [×]
2013-03-04 21:03:41

分かった(お風呂場のドアの向こうから言い

大丈夫、もうちょっとで上がるね~(眠たそうに言って

654: 隼斗 [×]
2013-03-04 21:24:22

リビングでご飯の準備をして、椅子に座って真実を待ってる

母さんから連絡がきて、今日は仕事で家に帰らないとの事

655: 真実 [×]
2013-03-04 21:28:07

(お風呂から上がって来て

電話の音したけど・・・誰だったの?(不思議そうに首を傾げ

656: 隼斗 [×]
2013-03-04 21:41:15

あー、母さんだったよ。
病院が忙しいみたいで、今日泊まるらしいよ(苦笑い

さ、冷めない内に食べよ。
オムライスにちゃんと真実の名前書いたからな!(ニコッ

657: 隼斗 [×]
2013-03-05 03:24:34

ふぁ〜(眠気が覚めて起きてしまった

真実おはよ…(真実の部屋に入って、頭を撫でながら小さい声で話す

また後でな…(と部屋を出る

658: 真実 [×]
2013-03-05 20:10:23

隼斗お兄ちゃんおはよう(寝起きでボーっとしていて

うん・・・(眠そうに頷き

659: 隼斗 [×]
2013-03-06 00:17:42

真実いる〜?
バイト終わったとこなんだ…寝ちゃったかな?(リビングに入って妹を探す

660: 真実 [×]
2013-03-06 19:44:32

お兄ちゃん…?(部屋から出て来て

661: 真実 [×]
2013-03-08 20:28:38

上げるよ♪

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle