TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お兄ちゃん募集してるから来て?・・・/661


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 真実 [×]
2013-02-13 20:33:35 

お兄ちゃん募集してるよ!(呼び方変えても良いです

*プロフィール*
名前/真実[まなみ]
性別/女
性格/お兄ちゃん大好き[ブラコン]ドM 嫉妬深い
年齢/12歳

荒らし、女の子はごめんなさい・・Uターンで(苦笑


1: 真実 [×]
2013-02-13 20:36:13

お兄ちゃん来るかな~?(キョロキョロして

2: LUNA [×]
2013-02-13 20:38:48

きたよ

3: 真実 [×]
2013-02-13 20:39:21

あ、お兄ちゃんは長く続けられる人で一人だけ募集してるよ♪

4: LUNA [×]
2013-02-13 20:39:54

長くとはどのくらいかな?

5: 真実 [×]
2013-02-13 20:40:03

LUNAお兄ちゃん!(抱きつき

6: LUNA [×]
2013-02-13 20:40:38

お、おう///

7: 真実 [×]
2013-02-13 20:42:20

そうだなぁ~・・・一ヶ月は来て欲しいかな・・・(ボソボソ言って

8: 真実 [×]
2013-02-13 20:43:10

お兄ちゃん照れてる~(頬をツンツンして

9: LUNA [×]
2013-02-13 20:45:02

規約違反だが 
それ、もう普通にメールのやり取りした方が早いんじゃね??とか思う 笑

一応、時間が合えば来れるよ

10: LUNA [×]
2013-02-13 20:45:52

おま・・・照れてないし・・・(目を逸らす

11: 真実 [×]
2013-02-13 20:47:05

えっ?!べ・・別に大丈夫・・だけど(苦笑

そっか、良かった♪

12: LUNA [×]
2013-02-13 20:47:56

地味にリアルタイムじゃないってのは面倒だよね 笑

13: 真実 [×]
2013-02-13 20:49:32

うん、そうだね(苦笑

14: LUNA [×]
2013-02-13 20:53:03

さて、真実さんはどのような設定がお好みですか?
久しぶりなのでうまく出来るかわかりませんが
基本、どのようなシーン(設定)でもOKですよ

15: 真実 [×]
2013-02-13 20:54:37

えぇっ、良く分からないよ(苦笑
LUNAお兄ちゃんのやりやすいようにやって良いよ!

16: ゆう [×]
2013-02-13 20:55:18

真実のアニキになりたい

17: LUNA [×]
2013-02-13 20:55:54

わかったよ、じゃあ普通どおりにいくね

18: 真実 [×]
2013-02-13 20:56:22

えっ・・・どうしよう・・・

19: 真実 [×]
2013-02-13 20:57:05

うん♪(ニコっとすると欠伸して

20: LUNA [×]
2013-02-13 20:57:25

ふむ、お兄ちゃんが増えたね、どうしようか
真実の好きなようにしていいよ (ナデナデ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle