TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お兄ちゃん募集してるから来て?・・・/661


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
631: 真実 [×]
2013-03-04 18:21:08

本当に?!

うん・・・(自分もダウンを着て玄関まで来て

632: 隼斗 [×]
2013-03-04 18:24:38

ほら、首もあったかくしな(自分のマフラーを妹の首に巻く、外に出る

633: 真実 [×]
2013-03-04 18:25:53

あっ、うん・・・有難う(ニコニコして後ろを付いて行き

634: 隼斗 [×]
2013-03-04 18:33:16

ぢゃあ近くの八百屋で玉ねぎと…(考えながら歩く

真実、後ろ歩かないでこっちこい(途中で後ろを向いて微笑みながら手を差し出す


635: 真実 [×]
2013-03-04 18:35:07

・・・・(無言でボーっと見つめ

うん!(嬉しそうに手を取り

636: 隼斗 [×]
2013-03-04 18:39:07

(信号が赤になって)
真実も中学に入ったし…俺と手を繋ぐのって流石に恥ずかしいよな…(つぶやく
ごめんなっ(苦笑い

637: 真実 [×]
2013-03-04 18:42:23

えっ・・・隼斗お兄ちゃんと手繋げるの嬉しいよ?(少し恥ずかしそうに言って

638: 隼斗 [×]
2013-03-04 18:45:16

えっ?(妹を見る

でも、友達にみられたら?
彼氏と勘違いされちゃったりして(また歩きだす

639: 真実 [×]
2013-03-04 18:46:49

別に勘違いされても良いよ、
自慢のお兄ちゃんだから(微笑むと歩き出し

640: 隼斗 [×]
2013-03-04 18:54:31

(照れながら笑う

俺のどこがいいんだよ…
勉強はできねーし、カッコ良くねーし(ため息

真実はいい子だなぁ…可愛いし。学校ではモテるのかな〜(笑

641: 真実 [×]
2013-03-04 18:58:59

そういう所を見てるんじゃ無いの~っ!(頬を膨らませ
隼斗お兄ちゃん優しいから・・・さっきマフラーしてくれたでしょ?(ニッコリ

そんな事無いよ!?(驚き

642: 隼斗 [×]
2013-03-04 19:02:59

それは…真実が好きだから。
妹だから兄として当たり前の事してるだけだよ(ニコッ

もしかして、もう彼氏いるんぢゃないのー?(顔を覗き込む

643: 真実 [×]
2013-03-04 19:06:04

えっ!今好きって・・・え?・・・(混乱
あ、、そっか、、、お兄ちゃんだもんね(見つめ

!そうだと良かったけど居ないよ~(驚いて視線を逸らし

644: 隼斗 [×]
2013-03-04 19:08:43

小さい時から真実を見てるから。
優しくて、可愛くて、面白くて…全部好きだよ(ニコッ

まだいないんだ…(視線をそらしてホッとする

645: 真実 [×]
2013-03-04 19:15:28

や、やっぱり好きって!//

あ~、そういうお兄ちゃんは?(不安そうに見つめ

646: 隼斗 [×]
2013-03-04 19:32:18

どーしたんだよ(??
妹に好きって言っちゃダメか(不安そうに見つめる

俺もいないよ
サッカー部の後輩からは俺のファンクラブがあるとか言ってるけど…
おかしいよな!(苦笑い

あーあ、真実みたいな子がいいんだけどな〜(買い物も済まして、家に帰る

647: 真実 [×]
2013-03-04 19:35:50

違うよ!……嬉しくて…(パァと笑顔になり

やっぱりお兄ちゃんモテモテだね(少し心配そうにして

それはこっちのセリフだよ(ニコニコして一緒に家に帰り

648: 隼斗 [×]
2013-03-04 19:47:31

そっか…(嬉しそうに真実の手を握って歩く

告白されても付き合えないな。
真実、まだお子ちゃまだから面倒みなきゃ(ちょっと意地悪そうに話す

真実、俺みたいにな人がいいのか?
お兄ちゃん1人しかいないぞ(ただいま〜と玄関に入る

649: 真実 [×]
2013-03-04 19:51:23

うん…(ギュッと手を握り

え、じゃあ大人になったら付き合っちゃうの?(小さい声になり

そうだよ!(同じようにただいまと言って玄関に入って

650: 隼斗 [×]
2013-03-04 20:00:40

え?
俺は、同級生に告られても真実はまだお子ちゃまだから付き合えないなと言ったんだけど。(頭にはてなマーク

ぢゃあオムライス作るから、真実は先にお風呂入りな(ニコッ


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle