TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

--NARUTO--/276


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
257: カブト [×]
2013-04-14 02:10:51




流石は大蛇丸様
僕の嘘が見破れるとは…(←/顎に手を当てうんうん、と独り言

258: 春香 [×]
2013-04-14 07:35:47

はい、いってらっしゃいませ、(苦笑して手を振ると部屋に戻ってふーっと溜息をついて緊張した、と呟いて

259: 瑠樺 [×]
2013-04-14 09:54:51

>多由也
迷惑かけてすいませんでした。(ペコッと頭下げて謝罪

260: 大蛇丸 [×]
2013-04-14 11:50:39

当たり前よ
(腰に手を置き

261: ネジ [×]
2013-04-14 15:52:09




……(シャワーを浴びており

262: 多由也 [×]
2013-04-14 15:53:36




ホントだよ、迷惑なヤローだぜ(腰に手を当て大きな溜め息をつくと「まあ、無事でよかったけどな」と小声で言い

263: カブト [×]
2013-04-14 15:54:34




結構演技には自信があったのですが…
どうでしたか?僕の演技

264: 瑠樺 [×]
2013-04-14 15:56:18

>多由也
はぅ・・本当にすいません・・・(相手の溜息を見るとさらにしゅんとして落ち込み

265: 多由也 [×]
2013-04-14 16:26:06




あ゛ー!(頭をガシガシかき
めんどくせーから落ち込むなよ!

266: 瑠樺 [×]
2013-04-14 16:27:58

>多由也
は、はい(相手の声を聞けば開き直ろうとして微笑み

267: 春香 [×]
2013-04-14 16:32:21

ネジさん
ふえーっ..音が聞こえる..(ぼーっとしながらシャワーの音耳を傾けて

268:  [×]
2013-04-14 23:49:14




多由也
>瑠樺
そうだ、お前は笑顔が一番だ(なんて似合ってもないような事を言い放ち


ネジ
>春香
上がったぞ(上半身裸の状態で髪を拭きながら現れ

269: 瑠樺 [×]
2013-04-14 23:50:16

>多由也
有難う御座います(嬉しかったのかにっこり微笑んで

270: 多由也 [×]
2013-04-15 00:02:39




って何言ってんだろあたしは(そう言うと「さっきの言葉は無しだ」と言って

271: 瑠樺 [×]
2013-04-15 00:07:51

>多由也
え、えぇ!?(相手の言葉に驚くとあははと苦笑いして

272: 多由也 [×]
2013-04-15 00:12:05




……(相手に背を向けどこかへ歩き出し

273: 瑠樺 [×]
2013-04-15 00:15:07

>多由也
多由也?(相手の行動を不思議に思って何となくついて行き

274: 多由也 [×]
2013-04-15 00:21:46




ついてくんじゃねーよ、ゲスチンヤローが(ついキツい口調になってしまい

275: 瑠樺 [×]
2013-04-15 00:23:06

>多由也
何処行くの?(相手の口調など気にもせずにそう尋ねては首傾げ

276: 春香 [×]
2013-04-16 21:58:16

ネジさん
うっうぁわわっ!!
お、おかえりです...っ!?(ビクッとして振り向くと相手の姿を見て真っ赤になって
ふ、ふふふ服着てくださいっ目のやり場に困ります!(真っ赤になって顔を隠していって

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle