TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

--NARUTO--/276


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
242: 瑠樺 [×]
2013-04-13 22:29:31

>多由也
あっ、すいましぇんっ//(飲み込んで慌てて謝ろうとするが噛んでしまい。恥ずかしくなって顔が赤くなり)

243: カブト [×]
2013-04-13 22:34:53




……;(実は嘘だったようで、今更嘘だとは言えず術を唱える相手を片目でチラチラ見

244: 多由也 [×]
2013-04-13 22:35:58




…プッ…ククク…(お腹に手を当てて笑いをこらえ

245: 春香 [×]
2013-04-13 22:36:47

そうか…(一瞬がっかりしたような表情を見せ←勿論わざと。「じゃあ行ってくる」と背中を押されながらゆっくり行き

うっ..一緒には入りませんから!(相手の背中に軽く自分の頭を押し付けるとコクコクと頷いて相手を軽く押して

246: 大蛇丸 [×]
2013-04-13 22:37:15

なんてね

カブト、謝るなら今のうちよ
(クスッと笑い

247: 瑠樺 [×]
2013-04-13 22:38:41

>多由也
わ、笑う何て酷いですよ!///(笑いをこらえる相手を見ればさらに顔が赤くなってそう言い)
きゃっ!?(恥ずかしさで油断し、チャクラが乱れてバランスを崩し木から落ちそうになる)

248: 春香 [×]
2013-04-13 22:44:08

((わ、すいません!コピーして張り付けたまま出してしまいました;かきなおしますね

うっ..一緒には入りませんから!(相手の背中に軽く自分の頭を押し付けるとコクコクと頷いて相手を軽く押して

249: カブト [×]
2013-04-13 22:51:04



あれ…バレてました?(顔を上げると苦笑浮かべながら頭を掻き

250: 大蛇丸 [×]
2013-04-13 22:52:20

バレバレよ

あなたは私に嘘をつくのが好きね

251: 多由也 [×]
2013-04-13 22:53:01




!?(とっさに相手を支え、後ろから抱きしめる体制に「何やってんだ!?危ねーだろ!?」と

252: ネジ [×]
2013-04-13 22:53:52




分かった分かった(流石に諦めて風呂場へ

253: カブト [×]
2013-04-13 22:54:44




あはは…すみません(微笑
ちょっと面白かったもので

254: 瑠樺 [×]
2013-04-13 22:55:33

>多由也
ふぇっ・・す、すいません///(支えられれば少し安心したのか声漏れ咄嗟に謝り

255: 大蛇丸 [×]
2013-04-13 22:57:12

別に良いわよ

私も面白かったからね(クスッ

256: 多由也 [×]
2013-04-14 02:09:09




ったく…(溜め息をつくと相手を抱えて木の下へ下ろし

257: カブト [×]
2013-04-14 02:10:51




流石は大蛇丸様
僕の嘘が見破れるとは…(←/顎に手を当てうんうん、と独り言

258: 春香 [×]
2013-04-14 07:35:47

はい、いってらっしゃいませ、(苦笑して手を振ると部屋に戻ってふーっと溜息をついて緊張した、と呟いて

259: 瑠樺 [×]
2013-04-14 09:54:51

>多由也
迷惑かけてすいませんでした。(ペコッと頭下げて謝罪

260: 大蛇丸 [×]
2013-04-14 11:50:39

当たり前よ
(腰に手を置き

261: ネジ [×]
2013-04-14 15:52:09




……(シャワーを浴びており

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle