TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

--NARUTO--/276


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-01-19 18:04:38 


此処では僕がNARUTOのいろんなキャラになりきりますので、指名していただければ幸いです。
恋愛はありです。

ね、恋愛ぐらいいいよね?デイダラ?
「お、おいらに振るんじゃねぇ!知らねぇぞ!うん!」

いいよね?(睨みつけ

「う、うるせぇぞ!うん!見るな!」

はぁ…デイダラは照れ屋だなぁ…

「照れ屋じゃn((ま、とにかく募集中です。


1: 花筏ミホ [×]
2013-01-19 18:08:56


今晩わ。(手ひらりん
カカシ先生をお願いしてもいいです?

2: カカシ [×]
2013-01-19 18:10:51


やあ、ミホちゃん(手ひら
指名してくれてありがと(ニコ

3: 花筏ミホ [×]
2013-01-19 18:13:06


ん、だってカカシ先生とお話したかったもん(柔らかい笑み浮かべ乍ジッと相手を見上げて

4: カカシ [×]
2013-01-19 18:14:50


そっか、(微笑み頭撫で

5: 花筏ミホ [×]
2013-01-19 18:16:51


ふふ、先生の手あっかーい!( 撫で受けては気持ちよさそうに目を細め

6: カカシ [×]
2013-01-19 18:19:24



そうかな?
ミホちゃんの体が冷たいんじゃない?(そう言うと相手の手を握り

7: 花筏ミホ [×]
2013-01-19 18:22:31


んぇ?そんなことないよー(手を握られ暖かさに目を軽く見開くも、己もギュっと握り返してみたり

8: カカシ [×]
2013-01-19 18:26:25



んー、やっぱり冷たいな、(考えこみ
はい、(上着を被せ
ミホちゃんは女の子なんだから、体は大事にしないと、ね?(ニコ

9: 花筏ミホ [×]
2013-01-19 18:29:40


…だ、大丈夫だもん// (相手の優しさに目をふい、と逸らせば掛けられた上着に驚き「先生が寒くなっちゃう!」と慌てて

10: カカシ [×]
2013-01-19 18:31:44



ん?俺?
俺は大丈夫だよ(ニコ

11: 花筏ミホ [×]
2013-01-19 18:35:05


…じゃあ一緒に入るー。(上着を掛け直しては空いてる上着の隙間に自分も入って

12: カカシ [×]
2013-01-19 18:39:55



…(相手の行動に驚いて
あはは、こんなに密着したら俺、ミホちゃんに何するか分かんないよ?(冗談っぽく告げ

13: 花筏ミホ [×]
2013-01-19 18:42:54


大丈夫ーっ、先生は優しいからそんなことしないもん!(ピトッと体を寄せれば『ぽかぽか…』と呟いて

14: カカシ [×]
2013-01-19 18:45:47



はぁ…体当たってるし…(小声で呟き

ん、あったかいね(相手の頭を撫で、イチャパラ読み

15: 花筏ミホ [×]
2013-01-19 18:49:05


んむ?なんか言ったー?(首こて

あったかーい…。(頭撫でられ満足そうに目を細めれば相手の読む物に興味が湧いたのか覗き込んでみて

16: カカシ [×]
2013-01-19 18:50:54



何でもないよ、(ニコ


あーダメダメ(パタンと本を閉じ
ミホちゃんにはまだ早いよ

17: 音無紅葉 [×]
2013-01-19 18:52:06


デイダラお願いしてもいいですかねー?(首こてん)

18: デイダラ [×]
2013-01-19 18:53:21


指名ありがとな!
よろしく頼むぜ!うん!

19: 音無紅葉 [×]
2013-01-19 18:54:39


どういたしまして~(へらっ)
うん、此方こそ宜しくね!!

ねぇねぇ、デイちゃんて呼んでもいい?(わくわく←)

20: 花筏ミホ [×]
2013-01-19 18:54:49


そっかー(上着を握り締めて微笑み

……む、私はもう大人だもん。みーせーてー(頬を膨らませ本へと手を伸ばし

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle