TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BLオリキャラオンリー<高校生活>/331


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: 如月羅夢 [×]
2013-01-02 03:31:19

瀬藤先生
うん…(フニャリと微笑み撫で受け
よかった…(ニコッ


はい、夜遅くまでお相手感謝です。
またね…(手をフリフリ

262: 鈴木次朗(受) [×]
2013-01-02 20:32:28

ALL>

あーもう、さむさむ・・っ。(はーと両手に息を吹きかけては少しいやそうに


263: 鈴木次朗(受) [×]
2013-01-02 20:46:34

ALL>

暇だなー(退屈そうにだらだらと)

264: 鈴木次朗(受) [×]
2013-01-02 21:24:04

ALL>

・・むー・・ん(待つことに飽きた様子で意味無く携帯をパカパカし)

265: 瀬藤 巧(リバ) [×]
2013-01-02 23:16:19

ふぅ…暇だな…((つまらなそうに眼鏡をかけたまま本を読み、欠伸し

266: 如月羅夢 [×]
2013-01-02 23:23:10

にゃあぁぁ…(廊下を全力疾走

267: 瀬藤 巧(リバ) [×]
2013-01-02 23:28:26

……ん?((ふと読んでた本から顔を上げ、耳をすまし

268: 如月羅夢 [×]
2013-01-02 23:29:51

こ、ないでくださぁぁい…やだぁぁ…(叫びながら走り

269: 瀬藤 巧(リバ) [×]
2013-01-02 23:31:36

……はぁ((騒がしいと思いながら、本を置いて立ち上がり
おい、何してんだー…?((本を読んでた理科準備室から顔を出し

270: 如月羅夢 [×]
2013-01-02 23:39:12

せんせーい…助けてください…(スカートをはいた女の子(?)が抱きついて

271: 瀬藤 巧(リバ) [×]
2013-01-02 23:42:45

おっと…その声は如月だよな?((学校なので一応苗字で呼び、
…とりあえず入るか((部屋の中へ入れ

272: 如月羅夢 [×]
2013-01-02 23:46:00

そうです…(頷き
すいません…(もろ女の子の姿で

273: 瀬藤 巧(リバ) [×]
2013-01-02 23:48:19

…はぁ((自分の椅子に座り溜息を吐き、相手に席をすすめ
…どうしたんだ?その格好((じっ…、と見

274: 如月羅夢 [×]
2013-01-02 23:55:54

失礼します…(椅子に座り
演劇部で…女役を…(スカートの裾を引っ張りながら

275: 瀬藤 巧(リバ) [×]
2013-01-02 23:58:42

あぁー…そういやお前演劇部だったっけな((ガシガシと自分の頭を掻き
んで、なんで追っかけられてたんだ?((苦笑

276: 如月羅夢 [×]
2013-01-03 00:10:33

は、はい…(ミニスカをすごい気にして
写真部に写真とらせろって…(苦笑

277: 瀬藤 巧(リバ) [×]
2013-01-03 00:14:55

…大変だな((やや哀れみの目線で見、自分の白衣を脱ぎ
ほら、気になるならこれ着てろ…((差し出し

278: 如月羅夢 [×]
2013-01-03 00:19:33

大変だよ…(苦笑
あ、ありがと…(ニコッ/受けとり着る

279: 瀬藤 巧(リバ) [×]
2013-01-03 00:22:26

ん…((フ、と安心した様に笑い
…そのままでもいけないだろうなー…着替えは?

280: 如月羅夢 [×]
2013-01-03 00:29:30

これは……もしかしたら…(キラン
部室~(ニコニコ

巧~ちょっと目閉じてて~

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle