TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BLオリキャラオンリー<高校生活>/331


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: 瀬藤 巧(リバ) [×]
2013-01-03 00:31:06

…どうかしたのか?
…部室かー…((参ったな、と面倒そうに頭を掻き

ん?…いいけど、なんだよ?((言われたとおり目を閉じ

282: 如月羅夢 [×]
2013-01-03 00:33:47

ん~いや~
そう、着替えれないの~(ニコッ

ちょっと待っててね~(ガサガサと着替え始め

283: 瀬藤 巧(リバ) [×]
2013-01-03 00:35:08

なんで嬉しそうなんだ…((目を閉じたまま呆れ

んー…早くなー((暇そうに椅子の背にもたれ

284: 如月羅夢 [×]
2013-01-03 00:40:52

だって…巧だけに見せれるから…(ニコニコしながら


はい、出来た目開けていいよ~(ニコニコ

285: 瀬藤 巧(リバ) [×]
2013-01-03 00:43:00

…お前なぁ((呆れた様に笑い

…はいはい…((仕方なさそうに目を開け

286: 如月羅夢 [×]
2013-01-03 00:45:32

巧は…いや?


ふふん♪(ミニスカのナース服に白のニーハイでブカブカの白衣の姿になり

287: 瀬藤 巧(リバ) [×]
2013-01-03 00:50:15

いやって言うか…他の奴もそういう格好見たと思うとな((苦笑

…………((硬直←
…はぁ((少し溜息をつき、傍に来る様に手招きし

288: 如月羅夢 [×]
2013-01-03 00:53:50

仕方ないじゃん~女役なんだから~あ!プロマイドとか売ってるよ~(ニコニコ

どう?どう?
ん?なぁに~(近づき

289: 瀬藤 巧(リバ) [×]
2013-01-03 00:56:27

そりゃそうだが…って、その格好でか((複雑そうに

よっと…((軽々と抱き上げ、向かい合わせになる様に膝に座らせ
…ま、いいんじゃないか?((クス、と笑い

290: 如月羅夢 [×]
2013-01-03 01:03:13

ちゃんと男役のときのも載ってるよ~今度見せてあげるね~(ニコッ

わっ//(相手の肩に手をおき
いや、あの…恥ずかしいと言うか…し、下着が見える…(スカート押さえ

291: 瀬藤 巧(リバ) [×]
2013-01-03 01:05:19

…はいはい、楽しみにしとく((仕方なさそうに笑い、肩をすくめ

そんな短いスカートはいてるお前が悪いんだろ…?((悪戯っぽく笑って軽くキスし

292: 如月羅夢 [×]
2013-01-03 01:09:39

うん~(ニコッ
少し過激なのも入ってるから~(ニコッ

こ、これは、先輩から貰って…んっ…(慌てて言うもキスでおとなしくなり

じゃあ、巧さん胸の音聞きますね~(聴診器だし

293: 瀬藤 巧(リバ) [×]
2013-01-03 01:13:04

…ばーか((ぺし、とデコピン

けど、着てるのはお前だろ?((と言いつつも横抱きにして座らせ

…やれるもんならやってみるか?((にやりと笑ってシャツを緩め

294: 如月羅夢 [×]
2013-01-03 01:21:53

にゅ…(おでこさすり

巧に喜んで貰いたかった…から(赤い顔で

あっ////ち、ちょっと冷やっとしますよ…(目そらして震えながらペトリとつけて

295: 瀬藤 巧(リバ) [×]
2013-01-03 01:24:43

あんまそう言う格好他の野郎に見せんなよ?((優しく微笑し

そうか…ありがとな?((ポンポン、と頭を撫で

ん……看護師の方が震えてるんじゃないかー?((クスクスと笑って腕を掴み

296: 如月羅夢 [×]
2013-01-03 01:32:18

はーい、部活と巧の前だけで着るね~(ニコッ

う、嬉しかった…?(撫で受け

ふ、震えてません…(頭をふって掴まれた腕を見ながら「なんですか?」と首かしげ

297: 瀬藤 巧(リバ) [×]
2013-01-03 01:39:40

おー、そうしろ((ふ、と微笑し

まぁ…な、じゃなかったらこうやってやってないだろ?((す、と背中に手を添えて抱きしめ

いや…震えてると思ってな?((掴んでいる腕をじっと見て

298: 如月羅夢 [×]
2013-01-03 01:47:31

うん~(ニコッ

うん…そうだよね…よかった…(抱き締め

震えてないもん…(ニコッ

299: 瀬藤 巧(リバ) [×]
2013-01-03 01:50:40

…安心したか?((額と額をくっつけ

ふーん…で、どっか悪い所はあったのか、看護師さん?((口角を上げ、ちらっと聴診器を見

300: 如月羅夢 [×]
2013-01-03 01:55:13

安心した…(仄かに頬を染めて微笑み

あの……正常でした…(赤くなりながら聴診器を弄り

301: 瀬藤 巧(リバ) [×]
2013-01-03 02:00:40

そうか…けどこんな可愛い格好あんまりするなよ?((少し衣装を見て呟き

だろー?俺は別にどこも悪くないしな…((へらっと笑って

302: 如月羅夢 [×]
2013-01-03 02:03:08

なんで?いや?(首かしげて


でも、心臓が…ちょっと早い気が…

303: 瀬藤 巧(リバ) [×]
2013-01-03 02:07:48

…こういう格好は演劇部とかで見せる必要はないだろ?((ナース服を指差し

…じゃあお前も、自分の音を聞いてみるか?((なにも言わず、くす、と笑って顔を近づけ

304: 如月羅夢 [×]
2013-01-03 02:10:58

ううん、病院を舞台にするときは必要だよ~(ニコッ

えっ///(ドキッ

305: 瀬藤 巧(リバ) [×]
2013-01-03 02:14:13

……今の学生演劇はどうなってるんだ…((はぁ、と溜息を吐き軽く頭を抱え

ま、その様子じゃ聞くまでもないかもなー…?((頬に手を当て

306: 如月羅夢 [×]
2013-01-03 02:19:13

さぁ?(首かしげながら

はぁう////(真っ赤

307: 瀬藤 巧(リバ) [×]
2013-01-03 02:22:17

…けど人前でそんな短いスカートはく必要あるのか?

自分でも分かるだろ?鼓動が早い事くらい…((少し微笑しながら頬を撫で

308: 如月羅夢 [×]
2013-01-03 02:24:48

これは…先輩の趣味です…(キッパリ


うん…ドクドク…してる…(赤くなりながら手にスリスリして

309: 瀬藤 巧(リバ) [×]
2013-01-03 02:27:07

…その先輩とやらにもう少し丈長くしてもらえ←

んじゃ、俺と同じだなー…?((へラリと笑い

310: 如月羅夢 [×]
2013-01-03 02:31:10

言ってみたんですけど…絶対領域とかなんとか…

巧も…ドクドク…してる…(ニコッ

311: 瀬藤 巧(リバ) [×]
2013-01-03 02:32:59

…そいつの名前教えろ、とっちめる…((黒い笑みを浮かべ←

否定はしないな…((クスクス

312: 如月羅夢 [×]
2013-01-03 02:39:53

あわ~駄目ですよ!めっ…(ニコッ


巧も一緒…(ギュウ

313: 瀬藤 巧(リバ) [×]
2013-01-03 02:41:37

そんな格好他の奴に見せられるか…((力強く抱きしめ

そうだな、ってかお前がそんなの着てるから悪い((少し笑って額をつつき

314: 如月羅夢 [×]
2013-01-03 02:44:34

んっ…大丈夫だよ、病院を舞台にする話しは出てないから…(抱き締め

見せたかったんだもん…(つつかれ片目つむり

315: 瀬藤 巧(リバ) [×]
2013-01-03 02:47:28

なんだよ…おどかすな((ふぅ…と安堵の息を漏らし

お前に女装癖があるなんて知らなかったー((からかう様にけらけらと笑い

316: 如月羅夢 [×]
2013-01-03 02:53:25

だから巧だけ先に見せたんだからね~(ニコニコ

言うなバカ~(赤くなりながら相手をぽかぽか叩き

317: 瀬藤 巧(リバ) [×]
2013-01-03 02:55:51

…これからも他の奴に見せないでくれるとありがたいんだがな?((呆れた様に

おっと…すまんすまん((けろっと笑ってみせ

318: 如月羅夢 [×]
2013-01-03 03:00:32

な、ナース姿は…巧だけにする//(頷き

むぅ…

319: 瀬藤 巧(リバ) [×]
2013-01-03 03:02:42

よし…それでいい((優しく微笑して、ゆっくりと頭を撫で

そう拗ねるなよー…((つんつん、と頬をつつき

320: 如月羅夢 [×]
2013-01-03 03:05:12

巧って、ナース萌え?(撫でられながら

分かってるよ~(つつかれればさらに膨らみ

321: 瀬藤 巧(リバ) [×]
2013-01-03 03:07:25

そんな変な性癖あってたまるか…

少しからかっただけだろー?((ククッ、と笑いを堪え

322: 如月羅夢 [×]
2013-01-03 03:08:53

じゃあ、ミニスカ萌え?


恥ずかしいんだ///(カァ

323: 瀬藤 巧(リバ) [×]
2013-01-03 03:11:15

別にそんな事ないっての…((はぁ…、と息を吐き

…見てりゃ分かる((クス、と笑って頬にキスし

324: 如月羅夢 [×]
2013-01-03 03:21:28

ふふん♪じゃあ…如月羅夢萌えだ~(指をならし

もぅ…んっ…(ビクッ

325: 瀬藤 巧(リバ) [×]
2013-01-03 03:23:43

くくっ…なんだよそれ((可笑しそうに笑い
まぁ…もうそれでいいか…((ニィ、と悪戯っぽく笑って

けしかけてきたのお前なのにな?((残念だったな、と言って撫で

326: 如月羅夢 [×]
2013-01-03 03:29:16

わかんない…(クスクス笑いながら
よかった~(ニコニコ

うぅ…(悔しそうに

327: 瀬藤 巧(リバ) [×]
2013-01-03 03:31:16

そろそろ限界だから落ちるわ…
夜遅くまでお相手感謝、おやすみ((へら、と笑って

328: 如月羅夢 [×]
2013-01-03 03:32:31

こちらこそお相手感謝です~おやすみ~(ニコ

329: 瀬藤 巧(リバ) [×]
2013-01-03 23:37:25

………(椅子に座ってウトウトし

(上げとくな?)

330: 晴樹 [×]
ID:1110b19b3 2021-10-25 20:45:44

名前 晴樹 受
学年 一年
部活 料理部
容姿 黒髪で少しだけ長い(前髪が目にかかるくらい)
ブカブカな制服 目はオッドアイ(右 青 左 緑)
性格 おっとり たまにかまってちゃん

331: 陽斗 [×]
2021-10-27 20:14:08


名前 陽斗(ハルト) 攻

学年 二年

部活 陸上部

容姿 黒髪でアッシュ。身長は155cmと小柄。
周りから小学生中学生に間違われる事もしばしば。
童顔。目は紫色。制服は自分の身体の大きさに合わせて切ったりしている。(制服が大き過ぎる為)
細マッチョ(自身より重い人も持ち上げられる)

性格 煩く、元気。稀に煽る、、?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle