TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BLオリキャラオンリー<高校生活>/331


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鈴木次朗(受) [×]
2013-01-01 21:11:28 


※オリキャラ、男キャラオンリートピです。

参加希望の人は

▢名前(受or攻orリバ)
▢学年or担当科目(教諭希望の場合)
▢部活動、委員会
▢容姿
▢性格

をお願いします。

<例>

▢鈴木次朗(受)
▢2年生
▢写真部
▢小柄で地味。それなりに整ってはいるが俗に言う醤油 顔。黒髪短髪。制服は少し大きいがきっちり着ている。
▢良くも悪くも単純、素直。人当たりも良い。




1: 鈴木次朗(受) [×]
2013-01-01 21:12:09

ALL>

暇だなー・・(退屈そうに頬杖をつき)

2: 成宮紅雅 [×]
2013-01-01 21:17:18

成宮紅雅(受?)
1年
軽音楽部
前髪と襟足が少し長い赤毛
フードにヘッドホン 不良?
自由気ままで楽しいことが大好き!
入ってもいいですか?

3: 坂月 連(リバ) [×]
2013-01-01 21:19:24

名前 坂月 連(リバ)
学年 1年
部活 新聞部
容姿 茶髪、右耳にピアス3つ、身長は173cm
性格 明るいかな~




4: 鈴木次朗(受) [×]
2013-01-01 21:21:53

紅雅くん>

こんにちはー(人が来てうれしそうに近寄り)
・・!(相手の風貌に気付き)
えー・・っと、こわいひと?(そうだったらどうしようと少しおびえながら)

5: 鈴木次朗(受) [×]
2013-01-01 21:22:50

連くん>

こんにちは、よろしくねー(相手に近づいて見上げ、嬉しそうに)

6: 成宮紅雅 [×]
2013-01-01 21:23:37

じろーくん
こんばんはー(片手あげ
怖くないから安心してよ(ヘラッと笑う

7: 坂月 連(リバ) [×]
2013-01-01 21:26:09

次郎さん

はい、よろしくっす(にっと笑い


8: 鈴木次朗(受) [×]
2013-01-01 21:26:37

紅雅くん>

そっか・・、よかった(安心したようにへらっと笑い返し)
僕は鈴木次朗ー、平凡な名前だけど!(でも気に入ってるんだと付け足して)

9: 鈴木次朗(受) [×]
2013-01-01 21:29:09

連くん>

あ、僕鈴木次朗です(名乗ってなかったと改めて)
よくある名前なんだよねー(少し自嘲ぎみに)
・・、耳、いたくない?(相手の耳に気付きおそるおそる)

10: 成宮紅雅 [×]
2013-01-01 21:29:12

じろーくん
くん付けで呼んでるけど先輩だな(笑
これからよろしく!

俺は結構次郎って名前好きだよ(微笑

11: 如月羅夢 [×]
2013-01-01 21:30:37

名前 如月 羅夢(受)
学年 1年
部活 演劇部
委員会 保健委員
容姿 色白で細身。可愛い顔をしている童顔。桜色の髪で襟足が長く緩く二つに縛ってる。猫耳の帽子を被ってる。制服のしたに長いTシャツをきている。
性格 本性は秘密。作っているときは優しく、誰にでも平等に接する。単純素直。びびり。

よろしくね~

12: 坂月 連(リバ) [×]
2013-01-01 21:31:37

次郎さん

あ、俺は坂月連っす(名乗り返し
いいと思うっすよ?聞き取りやすいし~(にっ
全然痛くないっすよ(笑って/右耳触り

13: 成宮紅雅 [×]
2013-01-01 21:31:53

羅夢くん
こんばんはー
よろしく!

14: 坂月 連(リバ) [×]
2013-01-01 21:32:21

羅夢

よろしくな~(にっ

15: 鈴木次朗(受) [×]
2013-01-01 21:34:50

紅雅くん>

だねー、よろしく(先輩なんだと少し威張って笑い)
あー・・、次男ってすぐわかるもんね(確かに便利っちゃ便利かな、と頷き)

羅夢くん>

よろしくねー(笑顔で近寄っていき)
わー、これかわいいー(相手の帽子を指さし良いねと)

16: 如月羅夢 [×]
2013-01-01 21:35:12

紅雅くん
こんばんは~
よろしくお願いします~(ニコニコ

連くん
よろしくお願いします~(ニコニコ

17: 坂月 連(リバ) [×]
2013-01-01 21:36:06

羅夢

あぁ(にぃ/握手求め

18: 鈴木次朗(受) [×]
2013-01-01 21:36:41

連くん>

そう・・なんだ(でも痛そうと顔を歪ませ)
でも格好良いねー(顔をあげてよく見ようと相手に近寄り)

19: 如月羅夢 [×]
2013-01-01 21:37:02

次朗くん
よろしくお願いします(ニコッと微笑み
そうですか?ありがとうございます~(ペコッと頭を下げて

20: 加賀見セツナ [×]
2013-01-01 21:37:30

加賀見セツナ(リバかな)
1学年
軽音楽部
黒髪紅眼で服装がだらっとしている
まぁばかで緩いやつっす

紅雅に誘われて来たっす!


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle