TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BLオリキャラオンリー<高校生活>/331


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 如月羅夢 [×]
2013-01-02 02:26:31

瀬藤先生
あわ//(顔を隠し
物好きでいいし…(クスクス

242: 瀬藤 巧(リバ) [×]
2013-01-02 02:30:26

如月>
…寝言だろ?…気にしなくてもいい((苦笑し、気遣う様に頭撫で
いいのかよ…((笑いにつられ自分もクスクスと笑い

243: 如月羅夢 [×]
2013-01-02 02:38:43

瀬藤先生
ほ、本当だったら?(撫で受け
いいの~(クスクス

244: 瀬藤 巧(リバ) [×]
2013-01-02 02:42:06

如月>
…本当だったら、ちゃんと言え。
寝言じゃなく、お前の意思で((少し屈んで、目を合わせ

245: 如月羅夢 [×]
2013-01-02 02:46:43

瀬藤先生

ぼ、僕は…巧のことが……す、好き(目をそらし

246: 瀬藤 巧(リバ) [×]
2013-01-02 02:48:33

如月>
ん…よく言えたな((クスッ、と笑って相手の後頭部に手を添え、抱きよせ

247: 如月羅夢 [×]
2013-01-02 02:50:38

瀬藤先生
にゃわ…(抱き締め
巧は?(首かしげ

248: 瀬藤 巧(リバ) [×]
2013-01-02 02:52:30

如月>
ま…こうやって抱いてる時点で分かるだろうけどー…
…俺も好きだ、羅夢((優しく微笑し

249: 如月羅夢 [×]
2013-01-02 02:54:15

瀬藤先生
わ、わかるけど//
……はわっ///////(ボッと真っ赤になり

250: 瀬藤 巧(リバ) [×]
2013-01-02 02:57:11

如月>
おー…顔真っ赤だな((クスクス
…大丈夫かー?((へら

251: 如月羅夢 [×]
2013-01-02 02:59:41

瀬藤先生

うぅ////(俯き
だ、大丈夫…(顔隠す

252: 瀬藤 巧(リバ) [×]
2013-01-02 03:01:11

如月>
大丈夫じゃないから顔隠すんだろ…?((クスクス
ほーら、顔上げろって((両頬を手で挟み、上を向かせ

253: 如月羅夢 [×]
2013-01-02 03:04:04

瀬藤先生
ち、ちがう////(カァ
ひゃわ///(目をそらし

254: 瀬藤 巧(リバ) [×]
2013-01-02 03:06:03

如月>
違わない…な?((頬を指でなぞり
羅夢…こっち向けよ…?((へら、と笑い

255: 如月羅夢 [×]
2013-01-02 03:09:24

瀬藤先生
んぅ////(ビクッ
巧…なんか……い、意地悪…(眉が下がり
ん、んぅ//(目線をあわせ

256: 瀬藤 巧(リバ) [×]
2013-01-02 03:12:50

如月>
俺は別に、元から優しいなんて言った覚えないけどー?((クスクス
ん、いい子だな((頬にキスし

257: 如月羅夢 [×]
2013-01-02 03:14:44

瀬藤先生
で、でも……や、優しかったから//////(恥ずかしくなり
ふゅ…(頬にキスされ
こ、こっちがいいです…(首に腕を回し唇にキスし

258: 瀬藤 巧(リバ) [×]
2013-01-02 03:19:07

如月>
んー…まあずっと言ってたしな…
…こういう俺はいやか?((緩く首傾げ
んっ…わがまま((くす、と笑っていいつつも、自分からもキスし

259: 如月羅夢 [×]
2013-01-02 03:23:06

瀬藤先生
うん…(頷き
だ、大好き…(フニャリと笑い
わがままな僕は嫌い…んぅ…(ビクッとしながら赤くなり

260: 瀬藤 巧(リバ) [×]
2013-01-02 03:27:25

如月>
そっか…そりゃよかった((ふ、と少し微笑み、頭撫で
ぜーんぜん…冗談だから安心しろよ((クス


ごめんな、そろそろ危ないから落ちる。
お相手感謝、またな?((緩く手を振り

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle