TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

年下君×年上ちゃん 〔NL〕/77


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 霧島大河 [×]
2012-12-14 00:40:07

そうなんですかね…?(うーん…とか言いながら考えてみて

22: 天津望乃 [×]
2012-12-14 00:41:25


私はそう思うよ(にこ、っと笑い

23: 霧島大河 [×]
2012-12-14 00:45:25

そうですか…
まぁ、先輩がそう言うならそういう事にしときます。(これ以上話を続けるのが面倒になった←

24: 天津望乃 [×]
2012-12-14 00:47:33


適当に流した~..そんなに、私って面倒臭いかな...(頬を膨らませ

25: 霧島大河 [×]
2012-12-14 00:53:22

…ふっ…(頬を膨らませた望乃の様子が面白かったらしく、思わず吹き出し

26: 天津望乃 [×]
2012-12-14 00:56:53


あ、笑ったわね..もー、年下に笑われるとは恥..(ぷぃ

27: 霧島大河 [×]
2012-12-14 00:58:40

だ、だって…面白かったんですもんっ…(爆笑←

28: 天津望乃 [×]
2012-12-14 01:00:22


あ~、もう、酷いっ...(目に涙を溜め

29: 霧島大河 [×]
2012-12-14 01:03:03

Σえ、ちょっ…(慌て←
な、泣かないでくださいよ…(オロオロ

30: 天津望乃 [×]
2012-12-14 01:04:57


なーんてねっ、冗談だしっ(クスッと笑い

31: 霧島大河 [×]
2012-12-14 01:08:15

なっ…騙すなんてひどいですよ。
一瞬慌てちゃったじゃないですか…(本気で騙されてた

32: 天津望乃 [×]
2012-12-14 01:11:09


笑うほうが悪いんだもんっ、私になんて勝てないんだから(余裕の笑みを浮かべ

33: 霧島大河 [×]
2012-12-14 01:14:04

お、俺だって勝てますよ…(ついそう言ってしまう

34: 天津望乃 [×]
2012-12-14 01:15:58

ホントに?(首を傾げ

35: 霧島大河 [×]
2012-12-14 01:18:47

た、たぶん…(自信なさげに

36: 天津望乃 [×]
2012-12-14 01:21:38


たぶんじゃ、私には勝てないよっ(クスクス

37: 霧島大河 [×]
2012-12-14 01:24:14

……(むすっ
…いつか絶対勝ちますからっ(いつになるか不明だが←

38: 天津望乃 [×]
2012-12-14 01:26:42


いつか...楽しみにしれる(クスクス

39: 霧島大河 [×]
2012-12-14 01:30:12

絶対絶対、絶っ対勝ちますからっ(まだ言ってる←

40: 天津望乃 [×]
2012-12-14 01:31:09

はいはい(適当にあしらえ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle