TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

年下君×年上ちゃん 〔NL〕/77


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 天津 望乃 [×]
2012-12-13 23:35:45 


私には、1つ下の想い人がいる。
最初は、通学電車で一緒になって..
そこから、好きになっちゃった...

年下君お待ちしてます><//

名前 天津 望乃
年齢 17歳
性格 笑顔溢れる女の子っ


1: 天津 望乃 [×]
2012-12-13 23:38:51


来ないかな~

2: 天津 望乃 [×]
2012-12-13 23:48:04

来ないよね...

3: 中沢憂 [×]
2012-12-13 23:48:38

いいよ

4: 天津 望乃 [×]
2012-12-13 23:49:27

ありがとう!!

5: 天津望乃 [×]
2012-12-13 23:53:31

憂くん?

6: 中沢憂 [×]
2012-12-13 23:54:25

望乃
ありがとう プロフィールな!

名前中沢憂
性格 望乃に 風船を 膨らましてもらうのが好き そして! 僕ちゃんが 割る

7: 天津望乃 [×]
2012-12-13 23:55:50

ごめんなさい、あなたとはできません

8: 中沢憂 [×]
2012-12-13 23:56:47

そうか ありがとう!

9: 神田奏太 [×]
2012-12-14 00:03:03

いいよ
じゃあ、絡み文とロルを書き込んで?

10: 天津望乃 [×]
2012-12-14 00:07:01


あ、おはよう...秦太くん(電車で会いえば相手に微笑み挨拶をする

11: 神田奏太 [×]
2012-12-14 00:11:45

君に期待をしたが…悪いがやめとくわ。

12: 天津望乃 [×]
2012-12-14 00:13:09

そう...

13: 霧島大河 [×]
2012-12-14 00:15:42

名前:霧島 大河(きりしま たいが)
性別:男
性格:クールで若干ツンデレ
容姿:髪は茶髪で瞳の色は透き通った空色。色白で背は少し低め。かっこいいと言うよりは可愛い。
年齢:16歳
備考:頭は良くて、運動も結構できる。甘いものが好き。

入ってもいいですか…?

14: 天津望乃 [×]
2012-12-14 00:18:54

はい、良いです^^
よろしくお願いしますっ

15: 霧島大河 [×]
2012-12-14 00:22:23

どうも。(手ヒラ
…別に、入れてもらえて嬉しいとか思ってないですから。(←

16: 天津望乃 [×]
2012-12-14 00:30:04


そんな言い方は無いじゃない...ツンデレ君(にこっと笑い

17: 霧島大河 [×]
2012-12-14 00:31:14

は…?俺、ツンデレじゃないですし。(自覚がないようだ

18: 天津望乃 [×]
2012-12-14 00:33:21

あ、そうなんだ~(内心「ツンデレじゃん」と思いながら苦笑し

19: 霧島大河 [×]
2012-12-14 00:35:33

はい、そうなんです。(きっぱり言い切る←
でも、何故かよく「ツンデレ」って言われるんですよね…

20: 天津望乃 [×]
2012-12-14 00:37:52


たぶん、大河君が自覚無いだけじゃないかな..(呟き

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle