TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

年下君×年上ちゃん 〔NL〕/77


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
58: 天津望乃 [×]
2012-12-14 02:26:53

...さぁ、どうだろうね//(クスリ

59: 霧島大河 [×]
2012-12-14 02:30:57

そこまで言ったんなら最後まで言ってくださいよ…
気になるじゃないですか…///

60: 天津望乃 [×]
2012-12-14 02:33:22


....き、大河君が好き...//(頬を赤らめ

61: 霧島大河 [×]
2012-12-14 02:37:11

っ…///(突然の告白に、顔を真っ赤にする
…俺も…好きです///

62: 天津望乃 [×]
2012-12-14 02:41:40


..う、そっ...//(予想外のことで驚き

63: 霧島大河 [×]
2012-12-14 02:43:30

本当ですよ…?
第一、俺は嘘なんてつきませんし…///(ぷいっと顔を背け

64: 天津望乃 [×]
2012-12-14 02:44:33


....確かに..、好き、大好き//(相手に抱きつき

65: 霧島大河 [×]
2012-12-14 02:48:22

俺も…大好きです///(優しく抱きしめて

66: 天津望乃 [×]
2012-12-14 02:51:34


....っ//(背伸びをし目を閉じて相手の唇に自分の唇を重ね

67: 霧島大河 [×]
2012-12-14 02:54:12

ん…///(自分も目を閉じ、ゆっくりと舌を入れていく

68: 天津望乃 [×]
2012-12-14 02:57:22



んぅ....(初めての感覚に驚きながら相手に合わせる

69: 霧島大河 [×]
2012-12-14 02:59:03

んぅ…///(舌を絡めていく

70: 天津望乃 [×]
2012-12-14 03:02:27


っん...//ぁ...//(少し吐息が出てしまい恥ずかしがる

71: 霧島大河 [×]
2012-12-14 03:05:15

くちゅ…れろっ…(だんだん舌の動きを激しくしていく

72: 天津望乃 [×]
2012-12-14 03:08:50

んぁ...っ//大...っ河く、ん...これ以上はクリスマスの日までお預け//

眠気が凄いので寝ます!!おやすみなさい

73: 霧島大河 [×]
2012-12-14 03:14:04

えー…でも、先輩がそう言うなら仕方ないですね。
…クリスマス、楽しみにしてますから…(クスッ

(おやすみなさい!遅くまでありがとうございました。)

74: 霧島大河 [×]
2012-12-14 16:31:20

上げます…(手ヒラ
そして落ち。

75: 天津望乃 [×]
2012-12-14 23:44:22


するかは保証しないからっ///
プレゼント何が良い?

76: 霧島大河 [×]
2012-12-15 16:27:36

…まぁ、どうするかはその時の先輩に任せますよ…
そうですね…先輩が作ったお菓子とか?(←

77: 天津望乃 [×]
2012-12-15 23:47:13

私次第って…(苦笑いし

クッキーなら作れるよ?(ニコッ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle