TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

年下君×年上ちゃん 〔NL〕/77


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 霧島大河 [×]
2012-12-14 01:36:41

…あ。そういえばもうすぐクリスマスですね。(突然思い出す

42: 天津望乃 [×]
2012-12-14 01:38:47

ん、そうだねぇ

43: 霧島大河 [×]
2012-12-14 01:42:52

先輩は勿論、俺に何かプレゼントくれるんですよね?(首傾げ←

44: 天津望乃 [×]
2012-12-14 01:44:49


え、あげないけど...(首を傾げ

45: 霧島大河 [×]
2012-12-14 01:47:34

えー…(←
なんでですか?(不満げ←

46: 天津望乃 [×]
2012-12-14 01:49:13


私、本命の人にあげるもの(笑い

47: 霧島大河 [×]
2012-12-14 01:51:05

ふーん…
…で、本命の人って誰なんですか?(気になるらしい

48: 天津望乃 [×]
2012-12-14 01:52:51


..教えないしー//(首を振り

49: 霧島大河 [×]
2012-12-14 01:56:04

えー…いいじゃないですか、教えてくれても。(気になって仕方ない
誰にも言いませんから…ね?

50: 天津望乃 [×]
2012-12-14 02:01:51


駄目ー、いわない(口を閉ざし

51: 霧島大河 [×]
2012-12-14 02:06:41

そうですか…それなら仕方ないですね。(諦めた
でも、言えるようになったらすぐに言ってくださいね?

52: 天津望乃 [×]
2012-12-14 02:08:23


んー、じゃあ、大河君がキスしてくれたら教えてあげるよっ(ニコッ

53: 霧島大河 [×]
2012-12-14 02:12:00

は…?///(顔を赤くする
…本当に、キスしたら教えてくれるんですか?///(←

54: 天津望乃 [×]
2012-12-14 02:13:37


....ん、可能性はあるかな(クスッと冗談を言いながら相手の反応を楽しみ

55: 霧島大河 [×]
2012-12-14 02:17:05

ちゅっ…///(頬にキス
…はい、しましたよ。これで教えてくれるんですよね?(冗談を本気にした←

56: 天津望乃 [×]
2012-12-14 02:18:56

ひゃっ..//
上の名前に島が入っていて、下の名前に大が入ってる...//

57: 霧島大河 [×]
2012-12-14 02:24:38

え…?
まさか、俺…ですか?(首傾げ

58: 天津望乃 [×]
2012-12-14 02:26:53

...さぁ、どうだろうね//(クスリ

59: 霧島大河 [×]
2012-12-14 02:30:57

そこまで言ったんなら最後まで言ってくださいよ…
気になるじゃないですか…///

60: 天津望乃 [×]
2012-12-14 02:33:22


....き、大河君が好き...//(頬を赤らめ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle