TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL施設/161


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
142:  [×]
2012-12-01 00:15:24

優輝

どーいたしまして‥‥?(同じく首傾げ
ん‥‥(頷き/抱きついたまま

143: 彼方 [×]
2012-12-01 00:17:14

優輝

…俺から見たら変わった奴だ…(じーっ…
四六時中寝てるのも逆に疲れそうだ(苦笑

朔弥

そう、ココアだ…(少し微笑み
また欲しかったらいつでもいれてやる…(ぽんぽん、と頭撫で



そうか…
よし、いい子いい子…(どこか子供をなだめるように撫で←


((そろそろおいとまします!お相手感謝!!
おやすみなさーい…))

144: 優輝 [×]
2012-12-01 00:17:19


ふぅ・・・・(落ち着かせ←
なんか眠くなってきた・・(ぎゅ←慣れてきた

145: 優輝 [×]
2012-12-01 00:19:25

彼方
彼方ほどじゃないと思う(にこ←
そーか・・?
俺なんか冬眠したいんだけど・・・

(こちらこそ感謝です!おやすみなさい!by本体)

146:  [×]
2012-12-01 00:24:57

彼方

ん‥‥(頷き
ジー‥‥(撫で受け/じーっと見

(おやすみなさーい)

優輝

あったかい‥‥
寝る‥‥?(首傾げ




147: 優輝 [×]
2012-12-01 00:27:00


うん・・あったかい・・(にこっ(ギュ
う~ん・・・零は・・?(眠いのでどことなくふわふわ

148:  [×]
2012-12-01 00:28:08

優輝

‥‥ふゎぁ‥‥(あくび
んー‥‥優輝が寝るなら‥寝る‥(ぎゅー

149: 優輝 [×]
2012-12-01 00:30:13


じゃぁ寝ようかな・・・?
でもさすがに立ったままはキツい・・ふゎ・・(欠伸←

150:  [×]
2012-12-01 00:34:42

優輝

んー‥じゃあ‥俺も‥‥(離れ
ふゎぁ‥‥(あくび

151: 優輝 [×]
2012-12-01 00:36:54


ん・・・
じゃ、おやすみ~・・(普通に自室に向かう

152:  [×]
2012-12-01 00:39:14

優輝

おやすみー‥‥(手ふり/ソファに寝転がり

153: 優輝 [×]
2012-12-01 00:41:57

(自室)
ふゎ~ぁ・・(欠伸して布団に入る
・・・・すぅ・・(1分もしないうちに寝る

154:  [×]
2012-12-01 00:43:25

ふゎぁ‥‥(あくび
さむ‥‥‥(毛布にくるまり

155: 優輝 [×]
2012-12-01 00:45:16

ん~・・ぅ・・(スヤスヤ寝てる

156:  [×]
2012-12-01 00:46:55


んー‥‥(自室にうさぎの抱き枕を取りに行き

ふゎぁ‥‥(抱き枕を抱き/寝転がり

157: 優輝 [×]
2012-12-01 00:50:28

・・んっ・・・・(目を開け
ハァ・・(ため息
さみぃし・・(毛布にくるまり布団にもぐる

158:  [×]
2012-12-01 00:52:59


すー‥‥すー‥(寝息
んー‥‥(ぎゅーと抱き枕を抱き締め

159: 優輝 [×]
2012-12-01 00:55:41

・・・・・・(すっごい静かに寝る

(すみません;落ちます…また朝とかに来ます!おやすみなさい…by本体)

160:  [×]
2012-12-01 00:57:59


すー‥すー‥

(おやすみなさーい)

161: 優輝 [×]
2012-12-01 08:40:19

く・・(欠伸をかみ殺し
・・ふぁ(欠伸←
さむ・・・・(ホットミルクを作りながら

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle