TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL施設/161


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
123: 優輝 [×]
2012-11-30 23:57:59

彼方
優しい人だもんね(クスッと笑い
さぁ・・・(飽きた←w

124: 彼方 [×]
2012-11-30 23:58:11

嵐狸

…あんたは今何歳だ(ジト
((お休みなさい!また~))



…はぁ、分かった分かった…(溜息をつき
どーいたしまして…何かあったらいつでもいえよ?(最後にぽん、と撫でて手を離し

125: 朔弥 [×]
2012-11-30 23:58:29



…………ありがと…う…《受け取り

嵐狸

………《もっと撫でて欲しそうに見て

彼方

………《頷き
………美味しい…《ゆっくりだが何回も口に含んで

126: 優輝 [×]
2012-11-30 23:59:18


や、寝てもいいんだけど・・
ここじゃないとこにしような?(首傾げ
せめて横になろうよ(苦笑

127: 彼方 [×]
2012-12-01 00:00:15

優輝

…別に優しくなんてないだろ?(眉間に少しシワを寄せ
暇なのか?(相手の目の前で手を振り

128:  [×]
2012-12-01 00:01:09

彼方 

ん・・・(薬の入ったケースを持ち/キッチンへ
わかった・・ありがと・・(頷き

朔弥

どー・・いたしまして・・(チョコを食べ

129:  [×]
2012-12-01 00:02:35

優輝

んー・・優輝・・湯たんぽみたい・・(ニコニコ←
えー・・やだ・・(頬を膨らまし

130: 彼方 [×]
2012-12-01 00:03:17

朔弥

そうか…よかった(やんわりと微笑み
美味しいのなら安心した…これが"ココア"って言うんだ。



……?(不思議そうに零の行った方を見つめ
さっきからお礼を言ってばっかだな(クス

131:  [×]
2012-12-01 00:04:31

彼方

・・・っ・・(急いで薬を飲み
そー・・?(首を傾げ

132: 優輝 [×]
2012-12-01 00:04:36

彼方
そう?(首傾げ
じゃぁ変わった人ってことで(←
俺は基本いつでも暇だよ~・・(うっとおしそうに目の前で振られてる手を見ながら

133: 優輝 [×]
2012-12-01 00:06:44


俺そんなに体温高いかな・・?(自覚なし
んっと・・可愛いんだけどやだって言われてもなぁ・・・(困惑(撫で

134: 彼方 [×]
2012-12-01 00:08:03



…大丈夫か?(その場から声をかけ
あぁ、まぁ悪い事じゃないが…
言いたい事を相手に言うのは普通だからな(少し微笑み

優輝

…俺が変わってるならあんたも変わってるな(サラっ←
そうなのか…大変だな(手を止め、不思議そうに

135:  [×]
2012-12-01 00:08:23

優輝

ん・・湯たんぽ・・(頷き←
だって・・・離れたら・・寒いもん・・(ぎゅー/撫で受け

136:  [×]
2012-12-01 00:09:34

彼方

っ・・だ、だいじょーぶ・・(慌てて薬を隠し

ん・・・普通・・(頷き←

137: 朔弥 [×]
2012-12-01 00:10:19



……《貰ったチョコを美味しそうに食べて


彼方
……ここあ………《微笑んで

138: 優輝 [×]
2012-12-01 00:10:40

彼方
は?どこがだよ・・?
俺は至って普通だよ。
そー。大変(頷き
やりたいこともないしー・・・
寝てるからいいんだけど(にこ

139: 彼方 [×]
2012-12-01 00:11:06



…?(不思議そうに首傾げ
ならいいが…

そうそう、だから俺には遠慮とかしなくていいからな…?(やんわりと微笑み

140:  [×]
2012-12-01 00:12:46

朔弥

ほかにも・・たくさん・・お菓子あるよ・・(見せ

彼方

ん・・・(少し微笑み
わかった・・(頷き

141: 優輝 [×]
2012-12-01 00:14:05


あ、ありがとう・・?(首傾げ
((ほめられたんだろうか・・))←心の中
ぅ・・そう・・・(なでなで←されるほうは慣れてないので戸惑うw

142:  [×]
2012-12-01 00:15:24

優輝

どーいたしまして‥‥?(同じく首傾げ
ん‥‥(頷き/抱きついたまま

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle