TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL施設/161


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-11-30 22:25:34 

ここは捨てられて子供がいる施設。
でもここには・・男子しかはいれない。

ルール
*荒らし、なりすまし禁止
*入るとき自己紹介する

自己紹介

名前 日向 零(ひゅうが ぜろ
年齢 16(高1
性格 マイペース あまり喋らない 
容姿 暗い茶色で少し長めの髪 漆黒の瞳 色白 細身
身長 155
備考 いつも眠たそう 甘いものが好き
*親に虐待され小さい頃捨てられて施設にきた*


1:  [×]
2012-11-30 22:28:12

ふゎぁ・・・(あくび



2:  [×]
2012-11-30 22:32:49

誰か・・・くるかな・・(うとうと

3: 優輝 [×]
2012-11-30 22:37:14

名前:天宮 優輝(あまみや ゆうき)
年齢:18(高3)
性格:楽観的、よく人を振り回す、自分のことにあまり興味がない、基本無気力、ほんとは寂しがり
容姿:黒髪黒目、食べることもめんどくさがるので細い
身長:163センチ
備考:動物が好き、大人は好きじゃない、猫被り
*5歳の誕生日の時に目の前で両親が殺されて施設へ*

よろしく~

4:  [×]
2012-11-30 22:39:28

優輝

よろしく・・・ふゎぁ・・(あくび

5: 彼方 [×]
2012-11-30 22:42:15

名前 巡間彼方(はざま かなた)
年齢 17
性格 不器用だが優しい、世話焼き
容姿 紺色の短髪、黒目、いつもペンダントを着けてる
身長 173
備考 外でアルバイトをしてるなど素行はいい、料理が得意
*物心がつく頃には捨てられて、流れ流れて施設へ*

入ってもいいか?

6: 優輝 [×]
2012-11-30 22:42:27



よろしくー
いきなり入っちゃってごめんね~(苦笑
それにしてもねみぃな・・・(欠伸うつり

7:  [×]
2012-11-30 22:42:59

彼方

どうぞ・・・

よろしく・・・(うとうと

8: 優輝 [×]
2012-11-30 22:43:49

彼方

よろしく~(手ひら

9:  [×]
2012-11-30 22:43:56

優輝

別に・・大丈夫・・(首を振り

ん・・・眠い・・(うとうと

10: 彼方 [×]
2012-11-30 22:44:27



あぁ…よろしくな(やんわりと微笑
…眠いのなら寝た方がいいぞ?

11: 優輝 [×]
2012-11-30 22:45:09



あんがと(にこ

寝る?(頭なで

12: 彼方 [×]
2012-11-30 22:46:20

優輝

ん?あぁ、こちらこそよろしくな(手を差し出し握手して

13:  [×]
2012-11-30 22:46:28

彼方

ん・・・(頷き
あー・・・うん・・寝る・・(寝転がり

14:  [×]
2012-11-30 22:47:50

優輝

別に・・・

んー・・・寝る・・(頷き/撫で受け

15: 優輝 [×]
2012-11-30 22:47:57

彼方

あ?あ~・・うん、よろしく(苦笑して一応手を握り返す

16: 彼方 [×]
2012-11-30 22:48:15



……(スタスタと部屋から出/毛布を持ってきて
ほら、寒いからこれでも羽織っておくといい(毛布を放り投げ

17: 優輝 [×]
2012-11-30 22:48:53



え、ここで寝んの?風邪ひかねー?(撫でながら

18:  [×]
2012-11-30 22:49:16

彼方

ん・・・どうも・・(毛布を貰い/寝

19: 彼方 [×]
2012-11-30 22:49:48

優輝

……?
どうかしたか?(首傾げ

20:  [×]
2012-11-30 22:50:58

優輝

ん・・・(うとうと
たぶん・・ひかない・・(撫で受け

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle