TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆イナGOなりきりチャット☆/175


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 松風天馬 [×]
2012-11-04 23:33:05

倉間先輩
そうですか、ありがとうございます(ニコッっと笑って

122: 茜咲歩望 [×]
2012-11-04 23:35:01

>天くん
よかった♪((にこっ

>典くん
うえぇん…((撫で受け+泣き続け
じゃあ好きな人天城先輩にするよw

123: 松風天馬 [×]
2012-11-04 23:37:28

歩望先輩
はい(ニコッっと笑って

124: 茜咲歩望 [×]
2012-11-04 23:38:58

>天くん
お菓子あげよっか?いっぱいあるから((にこっ

125: 松風天馬 [×]
2012-11-04 23:40:27

歩望先輩
いいんですか?(首傾げ

126: 倉間典人 [×]
2012-11-04 23:41:34

茜咲>
どうしたら泣き止むんだよぉ…(焦
それはやだ!

127: 茜咲歩望 [×]
2012-11-04 23:45:22

>天くん
うん♪はい、どうぞっ((ポッキー渡し

>典くん
うえぇんっ、いじわるぅ…!((泣き
じゃあ教えてよ…?((顔近づけて

128: 松風天馬 [×]
2012-11-04 23:48:12

歩望先輩
ありがとうございます(ポッキーを貰うと嬉しそうに笑って

129: 倉間典人 [×]
2012-11-04 23:49:13

茜咲>
なんで!?
っ〜〜///……えっと///

130: 茜咲歩望 [×]
2012-11-04 23:52:51

>天くん
ん♪((自分もポッキー食べ

>典くん
なんでもぉっ…ぐすん((泣き
…誰?///((顔ますます近づけて

131: 松風天馬 [×]
2012-11-04 23:56:01

歩望先輩
んっ‥おいしいですね(ポッキーを食べ微笑んで

132: 倉間典人 [×]
2012-11-05 00:00:02

茜咲>
ごめん…
…やっ、やっぱ言わない!!///

133: 茜咲歩望 [×]
2012-11-05 00:03:10

>天くん
おいひぃ♪

>典くん
仕方ないなぁ…((泣きやみ
…む、だめーっ(ちゅっ)((典人の口にキスして
はやく教えて?またキスされたいの?((にこっ

134: 松風天馬 [×]
2012-11-05 00:04:57

歩望先輩
そうですね(ニコッっと笑って

135: 倉間典人 [×]
2012-11-05 00:09:58

茜咲>
すいませんでしたぁ…m(_ _)m
なっ…!?ななな、なにすんだよ!!///(口抑え
わかった!…言うよ。

136: 南沢篤志 [×]
2012-11-05 00:11:02

こんばんは、入っていい?

137: 茜咲歩望 [×]
2012-11-05 00:13:46

>天くん
うん…♪

>典くん
うむ、許す!!
教えないからお仕置きだよー?w
うん、はやく教えて?

>みーくん先輩
わっ!?///みーくううぅん///((だきつき
ぜんぜんいいよっ///

138: 倉間典人 [×]
2012-11-05 00:14:43

南沢さん>
いいと思いますよ?
よろしくお願いします((微笑

139: 倉間典人 [×]
2012-11-05 00:19:00

茜咲>
へへ、ありがと((にこ
だからってキスすんなぁ!!///
675555521133 687744499973

140: 南沢篤志 [×]
2012-11-05 00:20:43

茜咲≫ありがと…(くすっ

倉間≫よろしくなチビ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle