TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆イナGOなりきりチャット☆/175


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 茜咲歩望 [×]
2012-11-05 00:23:14

>典くん
優しい私に感謝しろよーっ
てへぺろ☆
うわあああぁ、2人とも予想通りww

>みーくん先輩
みーくん…///大好きーっ///愛しているーっ///((ぎゅむー

142: 倉間典人 [×]
2012-11-05 00:25:46

茜咲>
はーいノ
うぜぇ!!!
あ、わかった?

南沢さん>
はぁ!?あんたもチビだろ!!

143: 南沢篤志 [×]
2012-11-05 00:27:28

茜咲≫ありがと…(微笑み
あと苦しい。

144: 茜咲歩望 [×]
2012-11-05 00:29:06

神戸、中央区、元町。(駅前)
今日からドキドキニーハオハンユー講座
大人、中高生、おばちゃんに「…こんにちわ」
ダメダメここではあなたもニーハオ!!

145: 南沢篤志 [×]
2012-11-05 00:29:25

倉間≫そう怒るなよ…(くすくす
お前よりは大きい。

146: 茜咲歩望 [×]
2012-11-05 00:32:40

>典くん
よしよしw((なでなで
あらやだ、とっちゃったぁ☆(てへぺろぉ)
うんwまぁ…ほんと見かけによらず…ってカンジw

>みーくん先輩
大好きーっ///せんぱいぃ~///
あ、ごめんなさいっ((離れ
先輩は、誰が好きなんですか!?(wktk

147: 倉間典人 [×]
2012-11-05 00:33:04

南沢さん>
あんたが怒らせたんだろ!!
チビはチビですよ((ふっ

148: 倉間典人 [×]
2012-11-05 00:35:50

茜咲>
子供扱いすんじゃねぇっ!
俺のふ、ふぁーすとがぁぁ…
そ?可愛いじゃんw

149: 南沢篤志 [×]
2012-11-05 00:38:27

茜咲≫何回言うんだよ;
大丈夫…(苦笑
えー小さくて可愛い人が好き。

倉間≫ごめんごめんw
は、お前に言われるとムカつく。

150: 倉間典人 [×]
2012-11-05 00:41:54

南沢さん>
謝る気ないだろ!!
あんたが先にいったんだしー((べーっ

151: 茜咲歩望 [×]
2012-11-05 00:44:37

>典くん
おこちゃまでちゅね~w((なでなで
あ、そーだったの?いぇーいふぁーすとゲット♭
意外すぎるよmjで

>みーくん先輩
だって大好きなんだもん♪
ほんとごめんなさいですー;;
典くん…?((しょんぼり

152: 倉間典人 [×]
2012-11-05 00:50:36

茜咲>
うーるーさーいっ!
ばーかばーか!///
だって好きなものは好きなんだもん

153: 茜咲歩望 [×]
2012-11-05 00:52:22

>典くん
んへへっ///((ぎゅーっ
うるさいなぁっ((ちゅうぅ←
まぁ、…海ちゃんは好きだけど…((

154: 南沢篤志 [×]
2012-11-05 00:54:11

倉間≫そんなことないw
俺先輩だぞ!

茜咲≫そうかw
いや大丈夫だよ?
んー…

155: 倉間典人 [×]
2012-11-05 00:57:47

茜咲>
なんだよ急に///
だからやめろって…!///
2人とも好き♪

南沢さん>
そんなことあります!
あんたが悪いんだ(べー

156: 茜咲歩望 [×]
2012-11-05 01:01:32

>みーくん先輩
うん///((にこっ
うー、…((罪悪感でいっぱい
…?じゃあ誰ですか…?あ、私とか!?///きゃー///照れますよぉ///

>典くん
ごめんね~…?///((ぎゅー
嬉しいくせにぃ~w
まぁ、典くんと仲いいもんね♪

157: 南沢篤志 [×]
2012-11-05 01:05:34

倉間≫ごめんなさい。
…(ぎゅぅぅ

茜咲≫いや本当に大丈夫だから;
いや、あの…

158: 倉間典人 [×]
2012-11-05 01:07:23

茜咲>
ごめんねって言ってるのに抱きつくなっ///
嬉しくない!!//
うん♪

159: 倉間典人 [×]
2012-11-05 01:09:04

南沢さん>
…別にいいですよ。
!?///なんですか…?//

160: 茜咲歩望 [×]
2012-11-05 01:11:26

>みーくん先輩
…ぐすっ((泣いちゃうw
え、誰ですかっ??

>典くん
だって可愛いんだもん…///((ぎゅー
私は嬉しいけどなぁ?///
ん、私も実は2人いるんだぜ!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle