TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆イナGOなりきりチャット☆/175


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
156: 茜咲歩望 [×]
2012-11-05 01:01:32

>みーくん先輩
うん///((にこっ
うー、…((罪悪感でいっぱい
…?じゃあ誰ですか…?あ、私とか!?///きゃー///照れますよぉ///

>典くん
ごめんね~…?///((ぎゅー
嬉しいくせにぃ~w
まぁ、典くんと仲いいもんね♪

157: 南沢篤志 [×]
2012-11-05 01:05:34

倉間≫ごめんなさい。
…(ぎゅぅぅ

茜咲≫いや本当に大丈夫だから;
いや、あの…

158: 倉間典人 [×]
2012-11-05 01:07:23

茜咲>
ごめんねって言ってるのに抱きつくなっ///
嬉しくない!!//
うん♪

159: 倉間典人 [×]
2012-11-05 01:09:04

南沢さん>
…別にいいですよ。
!?///なんですか…?//

160: 茜咲歩望 [×]
2012-11-05 01:11:26

>みーくん先輩
…ぐすっ((泣いちゃうw
え、誰ですかっ??

>典くん
だって可愛いんだもん…///((ぎゅー
私は嬉しいけどなぁ?///
ん、私も実は2人いるんだぜ!!

161: 南沢篤志 [×]
2012-11-05 01:14:51

倉間≫本当に…?
お仕置き?(はむっ←耳に

茜咲≫怒ってないから大丈夫だぞ?;
内緒(微笑み

162: 倉間典人 [×]
2012-11-05 01:16:43

茜咲>
はぁ!?意味わかんない///
嬉しくなーい!!///
え、誰ー?

163: 倉間典人 [×]
2012-11-05 01:18:28

南沢さん>
本当です((にこ
ひぁっ///やめてください!!!(耳抑え

164: 茜咲歩望 [×]
2012-11-05 01:24:19

>典くん
かわいいかわいい///
ツンデレかっ。((でこぴん
教えなーいw

>みーくん先輩
うええぇんっ((号泣なう
…むー。でも私はみーくんLOVEですからねっ、ぜっったい私だと信じてます♪((どや顔

165: 南沢篤志 [×]
2012-11-05 01:25:02

倉間≫ありがと、倉間笑ってる方が可愛い。
だってお仕置きだもんw

眠い…落ちる
おやすみ倉間w(ちゅ

166: 倉間典人 [×]
2012-11-05 01:29:16

茜咲>
かわいくない!///
ちげぇしっ!!!
俺教えたじゃんか!!

南沢さん
かわいくないですっ!///
でも南沢さんも悪いー。

ん!?////…お、おやすみなさい///

167: 茜咲歩望 [×]
2012-11-05 01:30:57

>典くん
かわいいのに~///
またまたー、素直じゃないなぁ♪
…私の知ったってどーにもなんないでしょーが。((

168: 倉間典人 [×]
2012-11-05 01:30:57

俺も寝ようかなぁ…

…寝よ。堕ち。

169: 茜咲歩望 [×]
2012-11-05 20:07:51

今日は『時をかける少女』見るなうw

主役のCVが美月さんらしいので

170: 茜咲歩望 [×]
2012-11-05 23:36:12

お風呂からあがったなう`・ω・´

171: 茜咲歩望 [×]
2012-11-06 20:38:50

あげとくね♪

時かけ最高でした~!てか美月さん主役じゃなかったね。うん

でもSWでは佳主馬役だからいいんだ///

172: 狩屋マサキ [×]
2012-11-07 09:52:32

歩望先輩!レス遅れてスミマセンっ

歩望先輩ー…。南沢さんなんかじゃなくて、俺にしてくださいよ…
(抱きつきながら囁き

173: 茜咲歩望 [×]
2012-11-07 16:09:16

>マサくん
ひゃ、ちょっと…///マサくっ…///

174: フェイ・ルーン [×]
2012-11-07 16:50:03

フェイもらっていい?

175: 茜咲歩望 [×]
2012-11-08 06:56:48

>フェイくん
いいですよー!どうぞっ(にこっ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle