TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆イナGOなりきりチャット☆/175


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 茜咲歩望 [×]
2012-10-31 18:45:35 

イナGO(イナクロ)のなりきり。

オリキャラ使用は申し訳ありませんが、私のみで…;

楽しくなりきれるならBL,NL,GL 全然OKです!

【自己紹介】
茜咲歩望(あかねざきあゆみ)
雷門中学2年生、サッカー部所属。
学年トップの学力成績で、みんなに親しい。南沢が大好きで、話題になるだけで興奮して話しだす。みんなのことはあだ名で呼んだり呼ばなかったり。
(「京ちゃん」、「みーくん先輩」、「天ちゃん」、「典くん」、「蘭くん」、「マサくん」etc…)


よろしくです、楽しくなりきろうね?


1: 松風天馬 [×]
2012-10-31 18:54:01

入っていいかな?

2: 茜咲歩望 [×]
2012-10-31 19:05:47

こんばんわぁあ…というか、みんな来てくれるでしょうか…

3: 茜咲歩望 [×]
2012-10-31 19:08:07

>天ちゃん
わあぁ、こんばんは!全然いいよ!て、いうかまだいる~…?

4: 霧野蘭丸 [×]
2012-10-31 21:38:54

入ってもいいか?

5: 茜咲歩望 [×]
2012-11-01 07:05:37

>蘭くん
うん~、いいけど…あわわ、また後で夜、来るね?

6: 茜咲歩望 [×]
2012-11-01 17:45:35

やっほぉおお((

あげまぁーす

7: 茜咲歩望 [×]
2012-11-01 18:19:20

うーん…みんな来ないなぁ

8: 松風天馬 [×]
2012-11-01 18:20:37

ありがとう(ニコッっと笑って

9: 茜咲歩望 [×]
2012-11-01 18:27:02

>天くん
えへへ~((ほんわかと笑い
天くんは可愛いなぁ~…((なでなで

10: 松風天馬 [×]
2012-11-01 18:29:25

そうですか?(撫で受けしつつ首傾げ

11: 茜咲歩望 [×]
2012-11-01 18:35:03

>天くん
可愛いよー♪
なんか前向きで憧れるし~…((ぎゅー

12: 松風天馬 [×]
2012-11-01 18:38:25

わぁ‥歩望先輩//(びっくりしながらも受け

13: 茜咲歩望 [×]
2012-11-01 18:43:43

>天くん
…天くんが可愛いのがいけないんだからね…?///((ぎゅー

14: 松風天馬 [×]
2012-11-01 18:47:48

かっ可愛くないですよ///(小声でいい顔が赤くなる

15: 茜咲歩望 [×]
2012-11-01 18:52:12

>天くん
可愛いの~っ!
ん~…でも、天くんって京ちゃんが好きなんだっけぇ…?((しゅんとして天馬から離れ

16: 松風天馬 [×]
2012-11-01 18:57:23

まだ、わからないです///(歩望先輩を見つめ

17: 霧野蘭丸 [×]
2012-11-01 21:38:33

歩望>
ありがとうな(微笑み

18: 松風天馬 [×]
2012-11-01 21:52:37

こんばんは(ニコッっと笑って

19: 茜咲歩望 [×]
2012-11-02 07:18:25

>天くん

え、そーなの?…まぁ私は好きな人居るけど?((くすっと笑い


>蘭くん

らああぁんくうぅん///
いやむしろ、こっちがありがと!///
てゆーか名前呼びとか嬉しすぎるんだけどぉ///

20: 松風天馬 [×]
2012-11-02 17:53:40

歩望先輩
そうなんですか?(首傾げ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle