TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

B*L……しないか?←/72


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
52:  [×]
2012-05-26 22:29:53

上、俺っす。

53:  [×]
2012-05-26 22:31:37

初めまして…ヨロシク。
……エロ本……なような…じゃないような…(曖昧に返し(ただのエロ本じゃないからな…なんて答えれば良いんだろう←心の声)



曖昧…じゃ…ダメか?(だって何て返せば良いんだよ…!;←心の声)
やっぱ…皆読むものなんだな…。
読まない方がおかしいぐらい…当たり前なのか?(気になり)


54: 大輔 [×]
2012-05-26 22:38:37

光くん/
え、まじで

錫くん/
んー、まあ答えたぁ無かったらええけども…
そりゃなあ、思春期男子には大切な必需品やん。

55:  [×]
2012-05-26 22:44:44

錫さん、大輔さん>>

エロ本って、、、持って居ないと駄目なんっすか?

56: 大輔 [×]
2012-05-26 22:53:32

光くん/
持ってなあかんてか…男やったら読むやん?まあ好きとちゃうひともいるやろうけど

57:  [×]
2012-05-26 23:09:32

大輔さん>>

あの、、、、エロ本下さい((ニコッと笑う

58: 大輔 [×]
2012-05-26 23:26:28

光くん/
いや、そんなん言われても
今持っとらんし

59:  [×]
2012-05-27 00:07:00

大輔さん>>

そうなんですか? 今度下さいね。

60:  [×]
2012-05-27 09:30:20

おはよう御座います。

上げときますね。

61:  [×]
2012-05-27 12:44:46

誰も、、、居ないっすかね。
夜また来ます。

62:  [×]
2012-05-27 19:39:23

…遅くなってしまった…(怪しい本見過ぎて…やばいな←心の声)


大輔
…じゃあ…曖昧なままで…(事実なんて言えねぇぇ…!;←心の声)
じゃあ…毎日…とか?(気になり←)


別に…好きじゃない人は見ないし…個人の問題じゃないのか…?(つか…俺が見てるの普通のエロ本じゃないから…何とも…←心の声)

63: 時雨 [×]
2012-05-27 19:57:05

誰かいますか?

64:  [×]
2012-05-27 21:25:37

…誰かいるか…?(愛読書読み始め←)

65:  [×]
2012-05-27 22:01:31

……(コスプレも…良いな…←心の声)

66:  [×]
2012-05-28 16:58:00

僕も入れて~!

67:  [×]
2012-05-28 16:58:33

誰もいないのかなぁ?(首をかしげる)

68:  [×]
2012-05-28 16:59:24

時雨っ!時雨ってばここにもいたんだ!僕も入れてもらいたいんだけどさ、時雨は?

69:  [×]
2012-05-28 17:00:05

あ、僕受けだから。そこのところ、よろしくねっ!

70: 美神 [×]
2012-06-09 08:09:45

ん、おれ、入りたいな………(寝起き&目擦る

名前 荒野 美神(あれの みかみ)
天然&マイペース&+思考。眠い時、寝起きは何時も以上に甘えん坊になる
歌とスイーツ作りが大好き。バンドでvocalをしてる。
チビ&たれ目に泣きボクロ。

バンド仲間&双子の兄募集やったり(笑)

71: 覇琥 [×]
2012-06-10 15:04:36

はじめまして…眠いです…←

入りたいです!受けですのでそこんとこよろしくお願いします。

バンドは…ボーカルなら…

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle