TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

B*L……しないか?←/72


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2012-05-26 21:00:49

…また新しい人が…来たな。
…ヨロシク…。



42:  [×]
2012-05-26 21:12:01

…暇…(愛読書読み始め←)


43:  [×]
2012-05-26 21:19:27

……(襲い受け…も可愛いんだな…←心の声)

44: 大輔 [×]
2012-05-26 21:22:07

風呂入っとったわ

錫くん/
ん、…て自分何読んどん

45:  [×]
2012-05-26 21:35:40

Σっ!?;べ、別に…!(焦りながら本隠し/やばっ…油断していた…←心の声)

46: 大輔 [×]
2012-05-26 21:43:26


へ?…あー、その様子やったらあれか?エロ本とかか?
男なんやからそんな過敏に反応せんでもええよ、誰でも持っとるって(相手の焦り具合に少し驚きつつ

47:  [×]
2012-05-26 21:49:17

…っ、合っているような…合っていないような…もうそれで良い…(落ち着き眼鏡かけ直し(エロ本ならまだ増しだったよな…失敗した←心の声)
…そういう本…読む方なのか?(ふと気になり問い掛け)

48:  [×]
2012-05-26 22:01:27

時雨くん>>

俺も話したいし明日話そうね。 おやすみ。


錫さん、大輔さん>>

初めまして、よろしくお願いします。
2人で、、、何読んでいるんですか?


49: 大輔 [×]
2012-05-26 22:03:06


何やそれ、曖昧やなあ…
ん?おー普通に読むやろ、読まへん方が可笑しいで。

50: 大輔 [×]
2012-05-26 22:04:12

光くん/
宜しく

いや、なあ、錫くん隠してもうたんやけど。多分エロ本か何かやろ

51: 南 蔵ノ介 [×]
2012-05-26 22:25:24

エ、エロ本///// 俺、、エロ本みた事無いっす。

52:  [×]
2012-05-26 22:29:53

上、俺っす。

53:  [×]
2012-05-26 22:31:37

初めまして…ヨロシク。
……エロ本……なような…じゃないような…(曖昧に返し(ただのエロ本じゃないからな…なんて答えれば良いんだろう←心の声)



曖昧…じゃ…ダメか?(だって何て返せば良いんだよ…!;←心の声)
やっぱ…皆読むものなんだな…。
読まない方がおかしいぐらい…当たり前なのか?(気になり)


54: 大輔 [×]
2012-05-26 22:38:37

光くん/
え、まじで

錫くん/
んー、まあ答えたぁ無かったらええけども…
そりゃなあ、思春期男子には大切な必需品やん。

55:  [×]
2012-05-26 22:44:44

錫さん、大輔さん>>

エロ本って、、、持って居ないと駄目なんっすか?

56: 大輔 [×]
2012-05-26 22:53:32

光くん/
持ってなあかんてか…男やったら読むやん?まあ好きとちゃうひともいるやろうけど

57:  [×]
2012-05-26 23:09:32

大輔さん>>

あの、、、、エロ本下さい((ニコッと笑う

58: 大輔 [×]
2012-05-26 23:26:28

光くん/
いや、そんなん言われても
今持っとらんし

59:  [×]
2012-05-27 00:07:00

大輔さん>>

そうなんですか? 今度下さいね。

60:  [×]
2012-05-27 09:30:20

おはよう御座います。

上げときますね。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle