TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

B*L……しないか?←/72


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-05-26 17:38:07 

…どうも。
オリキャラのみでなりきりをしませんか?

プロフ必須でお願いします(眼鏡あげ)

名前 錫(すず)
見た目 眼鏡かけている。読書好き(愛読書は危ない本だとか)←
本人自覚無しのどちらかといえば受け顔(笑)
性格 隠れ腐男子な為たまに(よく?)暴走する時がある(妄想)←
暴走すると無意識に危ない言葉が出ることも(ぇ)
暗い←


…こんな性格だけど…ヨロシク…。




1:  [×]
2012-05-26 17:41:47

……(誰もいないのを良いことに危ない本読み始め←Σ)


2:  [×]
2012-05-26 17:58:57

……(三次元だとやっぱり…厳しいかな)←心の声


3:  [×]
2012-05-26 19:25:04

…暇だな…(受けキャラにはやっぱり鬼畜キャラが…)←心の声


4: 大輔 [×]
2012-05-26 19:30:16


名前/大輔
年齢/10代後半
容姿/身長176㎝、茶髪に黒渕眼鏡
性格/絡んで知って

受け受けしいん嫌いやけど、入ってもおっけ?

5: 隼人 [×]
2012-05-26 19:36:17

名前:隼人
年齢:16歳
容姿:身長163cm 茶髪でピアスしている
性格:頼まれたら断れない性格

宜しくお願いします。((お辞儀して

6: 瑠兎 [×]
2012-05-26 19:36:55

名前 柊瑠兎(ひいらぎ るう)

髪 茶髪、
性格 冷静で落ち着いているように見えるが、阿呆。
攻めね攻め←
攻められるのなれてないので(笑)w
標準語な。

入りたいんだけど、いいかな?

7: 時雨 [×]
2012-05-26 19:37:12

僕もはいいっていいですか

8: 大輔 [×]
2012-05-26 19:40:35


お、何か一気に人が
宜しくな

9: 時雨 [×]
2012-05-26 19:42:31

名前時雨
年齢15歳
身長は150センチ
受け

10: 隼人 [×]
2012-05-26 19:43:56

宜しくお願いします。((ニコッと笑う


11: 瑠兎 [×]
2012-05-26 19:44:03


…あーくっそ。プロフ適当に書いてるの俺だけじゃん(苦笑して

ごめんね←

みんな宜しく

12: 大輔 [×]
2012-05-26 19:44:56


俺も大概適当やから大丈夫やろ


13:  [×]
2012-05-26 19:46:28

…!人が来てくれた…。来てくれてサンキュ。ヨロシクな(眼鏡あげ/どうしよう…人が来てくれた…!←心の喜び(笑)

時雨…って人、プロフ必須でお願いします。



14: 瑠兎 [×]
2012-05-26 19:47:54

大輔≫そうかな?
大輔は綺麗にまとめてあるじゃん、←



15:  [×]
2012-05-26 19:47:57

あ…ゴメン…書いてくれてたな…(間違えてしまった…)

16: 時雨 [×]
2012-05-26 19:48:35

みんなよろしく(微笑み

17: 隼人 [×]
2012-05-26 19:50:07

てか、、此処って、何するんだ?

18: 大輔 [×]
2012-05-26 19:50:34

錫くん/
トピ主やんね?
ん、宜しく頼むわ

瑠兎くん/
そ?
あんがと

時雨くん/
宜しく

19: 瑠兎 [×]
2012-05-26 19:51:54

錫≫

宜しくお願いしまーす(相手の手を勝手に取ってはぶんぶんと/え←


20:  [×]
2012-05-26 19:59:12

名前:相澤光
年齢:17歳
身長:163cm
容姿:黒髪で、背が小さいのが嫌らしい。
性格:結構明るい、皆と一緒に盛り上がれる性格。

良かったら仲良くして下さい。((ニコッ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle