TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

未来日記なり/133


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
114: ムルムル [×]
2012-05-26 08:56:52

曖昧じゃ…楽しいのは殺しあいをしてる所じゃ(本人はグロいのが好きなんでw

でもアニメと比べると全然じゃの~

115: デウス [×]
2012-05-26 08:58:22

うむ、同感だ私も好きでな(本人が)

116: ムルムル [×]
2012-05-26 09:00:05

今でも頭に残るシーンは1Stと2thの戦いじゃの~

117: デウス [×]
2012-05-26 09:04:42

うむ、ムルムルわそこなのか、私は印象はのこらんかったな、やはり漫画やアニメであろう

118: ムルムル [×]
2012-05-26 09:07:08

そうじゃの~

デウスはどこが印象に残ったのだ?

119: デウス [×]
2012-05-26 09:08:29

私か?ふむ12stのところか


120: ムルムル [×]
2012-05-26 09:14:06

なるほど12thは他の日記所有者のを見る未来日記…あれは少しずるい気がするのwww

すまぬが落ちる…またの~

121: デウス [×]
2012-05-26 09:15:34

了解した、また会おう

122: 天野 雪輝 [×]
2012-05-26 16:10:10

ごめん
学校公開だった

123: デウス [×]
2012-05-27 00:04:14

だれかいるか?

124: ムルムル [×]
2012-05-27 00:05:02

ワシならおるぞ?(ヒョコ

125: デウス [×]
2012-05-27 00:07:30

うむ、ほかにわいないのか?

126: ムルムル [×]
2012-05-27 00:08:20

ぽいの~(チョコ食べながら

127: デウス [×]
2012-05-27 00:11:28

ムルムル、こんどはチョコか?どれだけ食べるんだ?

128: ムルムル [×]
2012-05-27 00:14:23

なにか満たされない…食べても食べても…(パクパク

129: デウス [×]
2012-05-27 00:20:27

ふん、ムルムルらしいな。誰か来ないものか?

130: ムルムル [×]
2012-05-27 00:23:13

時間帯により来ないと思うの~

131: デウス [×]
2012-05-27 00:25:45

寂しいものだな・・?ムルムルよ

132: ムルムル [×]
2012-05-27 00:27:48

そうじゃの~(寝そうに

133: デウス [×]
2012-05-27 00:32:39

また明日くることにするでわなムルムル。お休み

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle