TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

未来日記なり/133


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ムルムル [×]
2012-04-21 11:35:48 

こんにちはなのじゃ( ̄0 ̄)/

ワシはムルムルじゃ

ここでもサバイバルゲームをしてもらうかの~
(まぁなりだからな~普通にいけばいいかの~)

ルールじゃ
・なるべくなりするのじゃ
・キャラは早い者勝ちじゃ
・荒しは駄目なのじゃ
・恋愛とやらをあまりみないからの~一応ありなのじゃ
・一応一週目・二週目・三週目のキャラはありなのじゃ

だいたいこんぐらいかの~まぁ宜しくなのじゃ( ̄0 ̄)/


1: ムルムル [×]
2012-04-21 11:40:02

誰か来るかの~(ゴロゴロ

3: ムルムル [×]
2012-04-21 11:46:27

うぅ~中の奴はアニメは知ってるがあまりキャラがわからんのじゃ~悪いが見た目でいってくれんかの~(アワアワ

なりきらんのか?

6: ムルムル [×]
2012-04-21 11:50:19

うわ!!荒らしか!?空白を作りすぎじゃ!!(ビックリ

9: ムルムル [×]
2012-04-21 11:51:47

喧嘩など売ってないのじゃ~

11: ムルムル [×]
2012-04-21 11:52:54

やるかやらないかはわかったが空白作りすぎじゃ!!(アワアワ

13: ムルムル [×]
2012-04-21 11:53:24

半荒しかの~(考え

15: ムルムル [×]
2012-04-21 11:54:12

ドM?なんだそれは?うまいのか?

16: ムルムル [×]
2012-04-21 11:55:27

一応通報するかの~

19: ムルムル [×]
2012-04-21 11:57:13

わしは何もしておらぬが?

20: ムルムル [×]
2012-04-21 11:58:14

いじめ?わしはいじめられるの嫌いじゃ

22: ムルムル [×]
2012-04-21 12:01:03

いじめするのも嫌いじゃ…楽しいのは好きだがな…(漫画を読み始める

24: ムルムル [×]
2012-04-21 12:04:05

そうゆう発言を止めろ!!気分に害する!!

26: ムルムル [×]
2012-04-21 12:13:07

そうゆうのやめてくれ…

28: ムルムル [×]
2012-04-21 12:15:08

気分に害する事を言ったからだ…

29: ムルムル [×]
2012-04-21 12:16:09

まずここはなりじゃ!!なりしないなら帰っていただきたい!!

31: ムルムル [×]
2012-04-21 12:18:55

わしはスレとか関係ない!!楽しく…なりする方がいいのじゃ!!

32: ムルムル [×]
2012-04-21 12:29:21

落ちたのかの~わしも落ちるか…夜に来るかの~

33: める [×]
2012-04-21 14:22:30

未来日記、アニメ見ていないでよく分からないのですが(じゃあ来るなって感じですよね(>_<))だけどひとつだけ言わせて下さい
通りすがりさんとななこさんは間違っていると思います、あたしも通報させて頂きますね。

近々未来日記視聴しようと思っているので、その時は参加させてくださいね^^
それでは。

34: ムルムル [×]
2012-04-21 17:46:16

わかったのじゃ♪ありがとうなのじゃ

たぶんドラマとか言うやつかの~わしはアニメじゃ宜しくな

35: める [×]
2012-04-21 20:19:41


いえ、あたしはアニメを見ますよ^^
アニメ好きなので今から見てきます!
ドラマは全然わかりません(^_^;)
またアニメ視聴後来ますね!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle