TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

未来日記なり/133


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
96: ムルムル [×]
2012-05-26 08:10:22

宜しくなのじゃ(お菓子を食べながら

97: デウス [×]
2012-05-26 08:13:47

あいかわらず菓子を食べているな
天野雪輝はどうしている?

98: ムルムル [×]
2012-05-26 08:16:40

なにか満たされないのじゃよ…(口の回りにお菓子がつきまくってるw

1Stは今の所…2thとデレデレ中?かの~

99: デウス [×]
2012-05-26 08:19:52

うむそうか、あいかわらそうでなによりだ。しかし少ないな

100: デウス [×]
2012-05-26 08:24:11

ほかに何人いるんだ?1st2st、あとは?

101: ムルムル [×]
2012-05-26 08:24:31

最初はここはゴーストタウンみたいなものだったのじゃよw

一番最初に来たのが荒し…二番目はちょっとしたファン…三が秋瀬…四が9th…五が2th…六が1St…そして七がお主じゃよ…(来た順番

102: デウス [×]
2012-05-26 08:26:35

なるほど、ふむ私の作ったゲームは人気がないのだな。

103: ムルムル [×]
2012-05-26 08:28:16

以外にな…だから最初はワシめっちゃ暇だったのじゃよ~(ゴロゴロ~

104: デウス [×]
2012-05-26 08:29:38

ムルムル・・、あいかわらずだな?

105: デウス [×]
2012-05-26 08:33:55

はやくあってみたいものだ1st天野雪輝

106: デウス [×]
2012-05-26 08:37:58

これから楽しくやっていこうか?なあムルムル?

107: ムルムル [×]
2012-05-26 08:38:13

ワシはあったが…なんか違うの~

108: ムルムル [×]
2012-05-26 08:38:51

おう~楽しくしたいのじゃ~

109: デウス [×]
2012-05-26 08:43:38

うむ、それにしてもそんなにかわってしまったのか?

110: ムルムル [×]
2012-05-26 08:45:54

変わった?ここか?確かに変わったかもな…最近のドラマとかでも出てるから…皆はドラマしか知らぬかもな…まぁドラマもありにしておる…

111: デウス [×]
2012-05-26 08:49:35

ドラマだと内容が変わりすぎでわないのか?数も減っている

112: ムルムル [×]
2012-05-26 08:52:14

変わりすぎじゃ!!

天野雪輝が星野…名前が忘れたの…由乃も名字が違うし…中学生設定のはずが大学生とわ…いろいろ変わりすぎじゃ

113: デウス [×]
2012-05-26 08:54:44

ふむ、私わつまらなかったがな?ムルムルはどうだ?

114: ムルムル [×]
2012-05-26 08:56:52

曖昧じゃ…楽しいのは殺しあいをしてる所じゃ(本人はグロいのが好きなんでw

でもアニメと比べると全然じゃの~

115: デウス [×]
2012-05-26 08:58:22

うむ、同感だ私も好きでな(本人が)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle