TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~俺アリス&アリス大戦している人~/72


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53: 帽子屋 [×]
2012-05-23 23:47:09

俺は好きなように生きているので大丈夫ですよ。(女王の手の甲に口づけ)

54: ハートの女王 [×]
2012-05-23 23:54:23

…っ…(赤くなり)
そ、そうだとしても、よっ…(赤面したまま微笑み)

55: 帽子屋 [×]
2012-05-24 00:03:35

女王陛下はお優しいんですね(ニヤリ)

56: ハートの女王 [×]
2012-05-24 00:06:37

優しくなんかないわ…貴方達を心配するのは当たり前でしょう?(恥ずかしくて手の甲に視線落とし)

57: 帽子屋 [×]
2012-05-24 00:10:40

それは光栄ですね。それが「特別」であれば、なおいいんだが。(再び手にキスしながらニヤリ)

58: ハートの女王 [×]
2012-05-24 00:15:09

きゃっ…えっ…?
特別ってっ…嫌だわ…からかってるの?帽子屋ったら…(真っ赤になるが誤魔化すようにくすくす笑い)

59: アリス [×]
2012-05-24 07:29:28

ごめんなさい女王様…中々来れなくて(しゅん)


60: ハートの女王 [×]
2012-05-24 11:03:10

あー…やっちゃったわね…寝落ちごめんなさい(苦笑)


アリス、気にしないで?こうやって、少し顔を見れるだけでも私嬉しいのよ(くすくす笑い)

61: 帽子屋 [×]
2012-05-24 11:06:02

俺も休んでいたところだ。2人とも気にするな。アリスも無理する必要はない。


62: アリス [×]
2012-05-24 11:19:31

女王様…有難う。
早く皆に会いたいわ(寂しそうに笑い)

ありがとう…帽子屋(微笑み)
あ!女王様に変なことしたら許さないんだからね?(気になり)


63: ハートの女王 [×]
2012-05-24 13:43:44

アリス、私もよ…早く皆に会いたいわ。けど…貴女が無理をしては駄目よ?(緩く笑うとそっと髪を撫でて)



また夜にでも覗きに来るわね(微笑み)

64: ハートの女王 [×]
2012-05-24 22:22:53

下がるの早いわ…(苦笑)

上げついでに待機してるわね。
ちょくちょく覗くから、声かけてくれたら良いから(微笑み)

65: 帽子屋 [×]
2012-05-24 23:49:17

女王様はマメな方だな。少しは見習って上げるとしよう。(微笑み)

アリス>変な事とはなんの事だ?何を想像したんだか。悪い子だ(ニヤリ)

66: ハートの女王 [×]
2012-05-24 23:54:13

帽子屋?マメじゃなくて…暇人とも言えるわよね?(くすくす)
来れる時に来ておきたいから(苦笑)

67: 帽子屋 [×]
2012-05-24 23:59:55

俺も土日は来れそうにないからな。ちょくちょく顔を出そう。

68: ハートの女王 [×]
2012-05-25 00:03:06

時間がある時は覗くようにしてるんだけどね…参加までは中々(苦笑)

そういえば…あんまりアリスを苛めないであげて?(にこっ)

69: 白うさぎ [×]
2012-05-26 22:57:04

わ、悪い…全然来れなくて…
と、とりあえず上げとく!

70: 帽子屋 [×]
2012-05-28 22:30:28

どこをほっつき歩いていたんだ、うさぎちゃん。

71: 白うさぎ [×]
2012-05-30 22:52:45

帽子屋、うさぎちゃんって言うなって…(ため息)

72: ハートの女王 [×]
2012-05-31 00:06:00

久しぶりになっちゃったわね(苦笑)上げておくわ。


あら、白うさぎ、来てたのね(ふわっと笑い)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle