TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~俺アリス&アリス大戦している人~/72


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ハートの女王 [×]
2012-05-22 18:18:32

あら、帽子屋。…じゃあ私もそのぐらいの時間に来てみようかしら(ふわっと笑い)

アリスっ!久しぶりね。仕事なら仕方ないわよ。気にしないで(微笑み)

42: ハートの女王 [×]
2012-05-22 22:49:36

遅くなっちゃった…って、一人みたいね(苦笑)

じゃあ…上げついでに暫く待機って事で。

43: 帽子屋 [×]
2012-05-23 11:04:30

昨夜はすまなかった。急用が入ってな。今夜、また来ることにする。

44: ハートの女王 [×]
2012-05-23 22:31:12

一応上げておこうかしら?(微笑)

45: 帽子屋 [×]
2012-05-23 22:58:57

もう皆寝てしまったか。一足遅かったようだ。

46: ハートの女王 [×]
2012-05-23 23:03:36

あら、私一応いるわよ?(くすくす)

47: 帽子屋 [×]
2012-05-23 23:05:58

これはこれは。てっきり皆寝てしまったものだと。(微笑)


48: ハートの女王 [×]
2012-05-23 23:08:11

いいえ、ちょっと待ってみようと思ってたから(微笑み返し)
忙しそうなのに、ありがとう帽子屋(笑顔のまま見つめ)

49: 帽子屋 [×]
2012-05-23 23:17:29

たまには顔を見せておかないとうさぎ大尉殿がうるさいのでね。
女王もお忙しいのでは?(顔近めに覗き込み)

50: ハートの女王 [×]
2012-05-23 23:25:16

そうなの?大変ね(くすくす)
私?私は別に…今は大丈夫よ?(気にせず微笑み視線合わせ)

51: 帽子屋 [×]
2012-05-23 23:37:10

まぁ、あまり無理しないようにして下さいね。(微笑)

52: ハートの女王 [×]
2012-05-23 23:44:21

あら、ありがとう(驚き)
でもそれは貴方もよ?(帽子屋の口元に指で触れ微笑み)

53: 帽子屋 [×]
2012-05-23 23:47:09

俺は好きなように生きているので大丈夫ですよ。(女王の手の甲に口づけ)

54: ハートの女王 [×]
2012-05-23 23:54:23

…っ…(赤くなり)
そ、そうだとしても、よっ…(赤面したまま微笑み)

55: 帽子屋 [×]
2012-05-24 00:03:35

女王陛下はお優しいんですね(ニヤリ)

56: ハートの女王 [×]
2012-05-24 00:06:37

優しくなんかないわ…貴方達を心配するのは当たり前でしょう?(恥ずかしくて手の甲に視線落とし)

57: 帽子屋 [×]
2012-05-24 00:10:40

それは光栄ですね。それが「特別」であれば、なおいいんだが。(再び手にキスしながらニヤリ)

58: ハートの女王 [×]
2012-05-24 00:15:09

きゃっ…えっ…?
特別ってっ…嫌だわ…からかってるの?帽子屋ったら…(真っ赤になるが誤魔化すようにくすくす笑い)

59: アリス [×]
2012-05-24 07:29:28

ごめんなさい女王様…中々来れなくて(しゅん)


60: ハートの女王 [×]
2012-05-24 11:03:10

あー…やっちゃったわね…寝落ちごめんなさい(苦笑)


アリス、気にしないで?こうやって、少し顔を見れるだけでも私嬉しいのよ(くすくす笑い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle