TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~俺アリス&アリス大戦している人~/72


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: アリス [×]
2012-03-25 22:29:50 

俺アリスとアリス大戦、もしくはどちらかしているって人はいるかしら。
もしいたらなりきりしたり話さない?

話だけしたいって人はオリキャラでも良いわよ。

ただし知らない人や荒らし、嫌いって人はお引き取り願います。
後キャラ被りもダメだから気をつけて下さい。

…こんなものかしら…それじゃあ需要なさそうだけど待っているわね♪




1: アリス [×]
2012-03-26 17:09:16

ホントに需要ないのね…モバゲーとか皆しないのかしら?

2: アリス [×]
2012-03-26 18:49:44

あ、あっという間に流れてしまったわ…;;


3: アリス [×]
2012-03-27 16:43:58

ホントに…誰もしてないのかしら…?←

4: アリス [×]
2012-03-29 20:36:48

これぐらいでめげないわよ…!
ずっと待つわ!(拳グッ)←

5: アリス [×]
2012-03-30 20:19:01

一人上げ記録ができそうね…←

6: アリス [×]
2012-04-03 18:45:52

上げるわ…。

7: 帽子屋 [×]
2012-04-28 02:16:37

いい子にしてたか?

8: アリス [×]
2012-04-28 17:14:43

あら。帽子屋来てたのね。いい子って…私を完全に子供扱いしていない?(ムッと見て)
誰も来ないから退屈すぎてどうかなりそうだったわ(苦笑して)

9: アリス [×]
2012-04-28 23:03:26

上げるわね

10: 真琴 [×]
2012-04-29 10:35:52

…上げてやる

11: チェシャ [×]
2012-04-29 12:17:28

こんにちわ


12: 真琴 [×]
2012-04-29 12:48:12

チェシャも来たのか。
宜しくな(ニッ)


13: アリス [×]
2012-04-29 20:43:06

あら。真琴も来たのね。

14: 帽子屋 [×]
2012-05-03 02:32:12

仕方がないから上げておいてやろう。また明日来る。


15: 帽子屋 [×]
2012-05-03 21:44:30

約束通り来てみたが、まだ誰もいないようだな。
俺を待たせるとはいい度胸だ。

16: 真琴 [×]
2012-05-04 17:42:11

帽子屋!
お前来ていたんだな。
待たせて悪かったな…誰かがいつ来るか予想がつかなくて。後来るか分からなかったしな(すまなそうに苦笑)

17: アリス [×]
2012-05-05 09:27:34

上げるわね!

18: 帽子屋 [×]
2012-05-05 23:00:47

真琴>俺も忙しくないわけではないから、仕方ないな。
アリス>いつも上げてくれるのはお前だな。ところでダムとはどうなんだ?

19: アリス [×]
2012-05-05 23:45:36

直ぐに流れるから上げても切りがないけど…逆に上げないと見失っちゃいそうだわ(苦笑)
だ、ダム!?///
なな何でいきなりダムが出てくるのよ!///(ワタワタ)


20: 帽子屋 [×]
2012-05-06 00:15:43

お前が上げてくれると助かる。
あぁ、向こうでダムを見かけたから少々気になってな。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle