TOP > 地域別

広島県民カミングアウト/54


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: うさぎ [×]
2012-03-27 11:55:54

カキコありがとございますレス大変遅れてすみませんm(_ _)m


はい…まだ桜咲いてません

35: うさぎ [×]
2012-03-27 11:56:33

FFクイーンが発表されてた(^O^)もうそんな時季なんだなぁ

36: うさぎ [×]
2012-04-04 23:09:27

いよいよマツダスタジアムで開幕

昨日も今日もカープは勝~ち勝~ちかっちかち

バンザ~イ③

37: うさぎ [×]
2012-04-08 19:46:50

カープ連勝の勢い止まらず(^_^)v


今年も前半だけになるのかなぁ


先日は前健すごかったぁ

38: うさぎ [×]
2012-04-10 09:32:56

アチコチ桜も満開になりました

39: うさぎ [×]
2012-04-12 21:19:49

カープ負けが続いてるなぁp(´⌒`q)

40: 憐椰 [×]
2012-04-20 17:59:39

お初です広島住みです宜しくです^^

41: ここあ [×]
2012-04-21 15:53:20

こんにちは!

地元は広島じゃないんですが
広島大好き人間です

よろしくでーっす(〃ノωノ)

42: うさぎ [×]
2012-04-21 20:39:35

うわぁ~暫くこなかったら賑やかになってる嬉しい


宜しくです(≧∇≦)

43: うさぎ [×]
2012-04-21 20:40:14

広島は雨になっちゃいましたね

44: うさぎ [×]
2012-04-23 19:03:11

カープ不調↓また今年も前半だけなのかなぁ

45: うさぎ [×]
2012-05-04 19:26:53

昨日せっかく前田が打って同点にもってったのに結局、最後負けるなんて↓↓

46: うさぎ [×]
2012-05-04 19:28:09

昨日から始まったFF

今日は奥田民生君が来てる

仕事で今年は行けないなぁ

47: うさぎ [×]
2012-05-05 19:28:25

今日はソナポケなのにまた見に行けなかった


そろそろ花の塔の火も鎮火し祭も終わりだね・・・・・

48: うさぎ [×]
2012-05-06 20:07:01

まぁたカープは負け続け↓

いつも前半だけ↓

頑張って欲しいなぁ

49: うさぎ [×]
2012-05-08 21:13:04

う~ん。今日も阪神に負けちゃうのかなぁ

50: うさぎ [×]
2012-05-09 20:28:33

今日は夕方にメチャクチャ土砂降りになったからびっくりした

51: うさぎ [×]
2012-05-09 22:04:32

あ~ぁ。また阪神にやられた↓↓

52: うさぎ [×]
2012-05-22 07:42:06

☆閉鎖☆

53: かず [×]
2012-06-17 00:42:01

こん

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle