TOP > 地域別

広島県民カミングアウト/54


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: うさぎ [×]
2012-02-28 17:36:28 

広島県にお住まいの方ローカル話しましょ


1: うさぎ [×]
2012-02-28 17:51:05

さっきまで広島駅に居ました南京町のデカ焼売かっちゃいました

2:  [×]
2012-02-28 18:14:23



  広島なう^^
  

3:  [×]
2012-02-28 18:27:15

 
 あれっ?ww

4: うさぎ [×]
2012-02-28 18:29:07

ども、書き込みありがと

5:  [×]
2012-02-28 18:31:35


  ぃえぃえ!
  何歳ですか?


6: 匿名 [×]
2012-02-28 18:34:25

二十歳

7:  [×]
2012-02-28 18:37:18


  20歳?
  ぁ 新しくここにきたんですかっ!?
 
  んーと 広島のお好み焼きぉいしいですよね!


8: 匿名 [×]
2012-02-28 18:41:36

葵さんは何歳?広島風は皮が苦手です

9: 匿名 [×]
2012-02-28 18:49:32

大抵、年齢きく人は若い人ですよね

10: 匿名 [×]
2012-02-28 18:49:52

すぐ年齢を気にする何でだろ

11: うさぎ [×]
2012-02-28 21:29:00

ついに雨になった…今は大河の清盛ブームで宮島は観光客が多いね

12: うさぎ [×]
2012-02-29 08:42:21

今日は雨…うっとうしいなぁ…

13: うさぎ [×]
2012-02-29 15:20:31

朝と違いめちゃ晴れてきて気温も上がり暑いわぁ

14: うさぎ [×]
2012-02-29 19:03:50

さっき松屋に行って牛飯かってきました松屋は安いなぁ

15: うさぎ [×]
2012-03-01 08:53:24

来年は菓子博覧会があるから楽しみ

5月にはFFがあるけど今年は誰がくるかなぁ

16: うさぎ [×]
2012-03-01 11:15:36

あ~眠い…ご飯食べてオコタ入ってたら眠くなる…なのに今から仕事…たいぎいな

17: うさぎ [×]
2012-03-01 19:35:57

やっとお仕事終わりました暇で暇で時間が経たず長い長い1日でした

18: うさぎ [×]
2012-03-02 10:41:43

今、廿日市です天気悪いな

19: うさぎ [×]
2012-03-02 15:23:22

五日市の福屋、初めて入った

あんま何も無かった

20:  [×]
2012-03-02 16:43:56


   匿名s>んーとねっ
       理由とかないけど歳きいたら
        どんな話したらぃぃかとか
         考えれるからかな? ぁたしわ15です

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle