TOP > 地域別

広島県民カミングアウト/54


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名 [×]
2012-03-02 16:51:20

なる~

でも、せっかくのチャットだし

年齢無関係で話せたらいいな

22: うさぎ [×]
2012-03-02 16:52:22

井口のフリュティエ無くなった

悲しい

23: うさぎ [×]
2012-03-08 21:18:52

広島はだいぶ暖かくなりました梅もチラホラ咲いてきた

24: うさぎ [×]
2012-03-13 02:08:46

今日の広島は雨が降ったり止んだり

超寒いし

25: 匿名さん [×]
2012-03-13 12:59:51

広島を出て東京に来てはや15年。
なつかしいな~。

26: うさぎ [×]
2012-03-13 17:20:29

東京に行かれてるんですね(*^o^*)

たまには広島に来られてますか?

来年は菓子博覧会があります

27: 佳奈 [×]
2012-03-13 17:30:00

広島に伴天連あるW

28: 匿名さん [×]
2012-03-14 23:10:30

>うさぎさん

たまーに帰ってますよー。2年に1回ぐらいかな(笑)
正月にとんぼ返りなので、あまり街にもでず、今の状況はよく知らないですねー。
そもそも正月なんでどこもしまってるし・・・(笑)


29: うさぎ [×]
2012-03-16 15:29:46

ありゃま~そうなんですか(;_;)せっかくの帰省なのに残念



伴天連て知らないです

30: うさぎ [×]
2012-03-19 18:20:03

昨日は宮島で清盛祭がありました


大河でやってるし今年は見に行きたかったのに残念ながら行けませんでした


行かれた方いますか

31: うさぎ [×]
2012-03-20 20:26:21

今日の広島は寒かったwwww


もう3月末だというのに(>_<)

32: うさぎ [×]
2012-03-21 23:24:27

宮内のいな忠が温野菜に変わってた!!びっくり(^O^)オープンが楽しみだな

33: ゆう [×]
2012-03-22 00:03:28

広島は桜咲いてませんか?

34: うさぎ [×]
2012-03-27 11:55:54

カキコありがとございますレス大変遅れてすみませんm(_ _)m


はい…まだ桜咲いてません

35: うさぎ [×]
2012-03-27 11:56:33

FFクイーンが発表されてた(^O^)もうそんな時季なんだなぁ

36: うさぎ [×]
2012-04-04 23:09:27

いよいよマツダスタジアムで開幕

昨日も今日もカープは勝~ち勝~ちかっちかち

バンザ~イ③

37: うさぎ [×]
2012-04-08 19:46:50

カープ連勝の勢い止まらず(^_^)v


今年も前半だけになるのかなぁ


先日は前健すごかったぁ

38: うさぎ [×]
2012-04-10 09:32:56

アチコチ桜も満開になりました

39: うさぎ [×]
2012-04-12 21:19:49

カープ負けが続いてるなぁp(´⌒`q)

40: 憐椰 [×]
2012-04-20 17:59:39

お初です広島住みです宜しくです^^

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle