TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ゆるゆりのなりきり/184


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 古谷向日葵 [×]
2011-10-30 13:30:19

そ、そうなの。櫻子?そんなにおいしいのですか・・・///
べ、別にうれしくなんてないですわよ!?///

142: 大室櫻子 [×]
2011-10-30 21:09:41

美味しいけど別にほめたわけじゃねーし!
勘違いすんなだし!

143: 古谷向日葵 [×]
2011-10-30 21:14:35

んなッ!?///
わ、分かってますわよ。そんなことぐらい!

144: 大室櫻子 [×]
2011-10-30 21:22:52

じゃあ今度お寿司作れ!

145: 古谷向日葵 [×]
2011-11-01 18:23:56

言われなくても作るつもりでしたわよ!
もう、そんなんだったら櫻子の分は作りませんわ?

146: 大室櫻子 [×]
2011-11-01 19:14:31

あれ?
最初は私の分作るつもりでいたってこと??

147: 古谷向日葵 [×]
2011-11-01 19:33:55

んなっ!?///
ち、違いますわ!!!でも、どうしてもと言うのなら作ってあげても・・・///

148: 大室櫻子 [×]
2011-11-01 22:54:04

よし、作れ!
私、大トロ!

149: 古谷向日葵 [×]
2011-11-02 17:53:07

そんな高い物、作れませんわよ。櫻子はきゅうり巻きで十分ですわ!

150: 大室櫻子 [×]
2011-11-03 14:41:59

きゅうり…
ま、向日葵が作るならなんでもいっか

151: 古谷向日葵 [×]
2011-11-03 19:54:28

そ、そうですの・・・?じゃあ今から作りますわ^^
・・・あっ、櫻子。材料がないから作れない・・・
ま、また今度ということでいいわね?

152: 大室櫻子 [×]
2011-11-03 20:53:48

えぇ~~!!
はよ買ってこんか~いっ!

153: 吉川 ちなつ [×]
2011-11-05 15:30:18

えっ、寿司でも作るの!?

丁度寿司が食べたかったんだ~

さばとかネギトロが今は食べたいな~

アッ、出来れば作るの手伝おうか?

154: 船見結衣 [×]
2011-11-09 15:42:40

じゃあ、私も手伝うよ

155:  [×]
2011-11-09 15:43:56

寿司??



156: 吉川ちなつ [×]
2011-11-14 19:17:59

↑誰?w

アッ、結衣先輩~
じゃあ一緒に作りましょう♪
でも肝心な二人が来てないんですがどうしましょう?

157: 古谷向日葵 [×]
2011-11-14 20:13:20

もう、櫻子ったら・・・。分かりましたわ^^

あっ!ちなつちゃんも手伝ってくれるんですか?

158: 大室櫻子 [×]
2011-11-15 06:58:03

よし!
材料も多くなるだろうし櫻子様がついていってやろう

159: 船見結衣 [×]
2011-11-16 06:15:15

ん?蓮って誰だ?
邪魔者は出て行ってくれ。
そうだね。ちなつちゃんと作ろう。

160: 赤座あかり [×]
2011-11-16 06:16:00

皆おはよぉ~♪
おすしの話?
あかりも手伝うよ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle