TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ゆるゆりのなりきり/184


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
165: 大室櫻子 [×]
2011-11-20 00:10:35

い、いや
わざとじゃないならいいんだけどね///
 (も、もうちょっとで 口が…)

じゃなくてっ!
さっさと買って帰ろうよ!

166: 赤座あかり [×]
2011-11-20 09:34:26

(どうしたんだろう・・・二人)
うん。そうだねー。

167: 池田千歳 [×]
2011-11-20 11:52:18

・・・はッ!?



‘‘妄想中‘‘

『ねぇ、もうちょっと顔見せてよ・・・』
『い、いやですわ!恥ずかしい・・・///』
『恥ずかしがることなんて、無いじゃんか・・・』
『・・・さ、櫻子・・・///』

‘‘妄想終了‘‘

ブシャァァァーーーッ!!!



や、やっぱりええね。このコンビ・・・^^(タラタラ~



168: 古谷向日葵 [×]
2011-11-20 11:58:35

う~ん、私はやっぱりたまごとえびが食べたいですわね
じゃあ櫻子もこれでいいかしら?
あとは、ネギとマグロとイカと~

あかりちゃんは何がいい?

ちょ、い、池田先輩!?
大丈夫ですか!さ、櫻子。ティ、ティッシュを持ってきて!

169: 大室櫻子 [×]
2011-11-20 16:38:09

よし!じゃあそれで!!

それとティッシュね
えーと 確かポケットに…(ガサゴソ
あ、あったあった
ほい、向日葵っ!(投げ

170: 天の声 [×]
2011-11-20 18:19:11

向日葵は
あかりを赤座さん
ちなつを吉川さんって呼ぶのだが…

それと向日葵と櫻子は材料を買いにいったのに
なぜ千歳の鼻血を対処しようとしてるんだ?

171: 赤座あかり [×]
2011-11-22 04:44:27

↑誰ですか???

あ、あかりはきゅうり巻きがいいなぁ~

172: 古谷向日葵 [×]
2011-11-23 20:19:32

すいません、呼び方を間違えて・・・


赤座さんはきゅうり巻きですね^^(じ、地味ですわ・・・)

173: 赤座あかり [×]
2011-11-24 01:24:42

結衣ちゃんはなにがいいのぉ~?

174: 船見結衣 [×]
2011-11-24 01:25:15

ん~・・・
海老がいいかな・・・。

175: 天の声 [×]
2011-12-02 23:32:14

ん、わかってくれりゃいいや
では俺は消えるので続きをどうぞ

176: 大室櫻子 [×]
2011-12-11 18:30:13

磯部age!

177: 船見結衣 [×]
2011-12-12 18:55:26

ああ!!もう天の声とかやめてください!
櫻子ちゃん、どうしたの?w

178: 大室櫻子 [×]
2011-12-14 14:48:42

え、あ、その…なんでもないです

(言えない…人がいないから大声出してみたなんて言えない)

179: 大室櫻子 [×]
2011-12-19 23:22:39

そんなことよりゆるゆり2期決定らしいですよー

180: 古谷向日葵 [×]
2011-12-21 19:13:52

そうなんですか!?2期始まるなんて・・・

181: 大室櫻子 [×]
2011-12-21 22:15:26

マジだよっ!

これで主人公の座は私のものだねっ!!

182: 赤座あかり [×]
2011-12-22 05:00:03

ダメダメぇー!!
ここは主役の赤座あかりなんだからっ★

183: 池田千歳 [×]
2011-12-23 21:55:27

みんな、久しぶり~^^
へぇ~、2期始まるんや~。うれしいな~^^

184: 大室櫻子 [×]
2011-12-25 23:46:13

え゛、あかりちゃん主人公だったの!?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle