TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ゆるゆりのなりきり/184


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 杉浦綾乃 [×]
2011-10-05 03:29:03 

杉浦綾乃よ!
別に貴方の為にやるんじゃないんだからね!
よ、よろしくね!


1: 杉浦綾乃 [×]
2011-10-05 03:31:55

歳納京子は・・・まだいないのよね?

2: 吉川 ちなつ [×]
2011-10-05 12:25:04

杉浦先輩、入ってもいいですか?

3: 吉川 ちなつ [×]
2011-10-05 17:52:55

居ないんですか? 杉浦先輩-。
……誰か来るの待ってよう。

4: 杉浦綾乃 [×]
2011-10-05 18:48:25

いいわよ!嬉しいわ♪
調度誰もいなかったのよ!

5: 吉川 ちなつ [×]
2011-10-05 23:17:53

ごめんなさい、訳あって席を外したもんで;;
改めて宜しくです!! 他のみんなも来るといいですね~


来て早々ですけど、落ちます

6: 杉浦綾乃 [×]
2011-10-06 00:34:20

そうね。べ、別に歳納きゅ、京子が来なくてもいいんだからねっ!

7: 吉川 ちなつ [×]
2011-10-07 22:53:41

さっきから京子先輩のことばかり言ってますが、そう言いながらもホントは、気になってるじゃないんですかぁ?

私は京子先輩、苦手です……。

8: 杉浦綾乃 [×]
2011-10-07 23:17:57

そ、そんな事ないんだからっ!!///
気にはしてないわ!!わ、私だって苦手だもの!;

9: 歳納京子 [×]
2011-10-08 16:08:43

よう!綾乃♪

待たせて…悪かったな…

…怒ってるか……?

10: 吉川 ちなつ [×]
2011-10-08 19:20:00

Σ京子先輩っ!!
ヨ……ヨロシクお願いしますね(ニコッ)


11: 杏菜 [×]
2011-10-08 19:26:08

おう!! ちなつちゃん♥

……さっそくミラクルンの衣装に…

12: 歳納京子 [×]
2011-10-08 19:30:12

杏菜って誰だ?

勝手に私のセリフをとるんじゃない!!
ちなつちゃんは私のものだーーーーーーー!!!

13: 吉川 ちなつ [×]
2011-10-08 22:53:56

私は誰の物でもないですっ!!(京子先輩から遠ざかり)

ったく…できれば結衣先輩に来て欲しかったな(小声でブツブツ


所で…杉崎先輩が寂しがってたみたいですよー

14: 杉浦綾乃 [×]
2011-10-09 00:48:47

ななな!!
寂しくて言ったんじゃないんだからねっ!!
と、歳納京子なんでいるの!?

15: 船見結衣 [×]
2011-10-09 00:49:19

ごめん;遅くなった?

16: 歳納京子 [×]
2011-10-09 13:38:26

おっ♪

遅いぞ~結衣ー!

綾乃、なんでって言われても…

…なんでかな~~www

17: 歳納京子 [×]
2011-10-09 15:12:57

おーい!
暇だぞ~~~~

…なんかみんなとタイミング合わないな~www

18: 吉川 ちなつ [×]
2011-10-09 16:55:47

結衣先輩~~待ってましたぁー!!来てくれて嬉しいですぅ~♪(←ニヤニヤ


19: 歳納京子 [×]
2011-10-09 17:07:02

ちなつちゃ~ん♥

待ってたよ~~~~~!

20: 歳納京子 [×]
2011-10-09 17:54:51

今日はもう落ちるぞ~~

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle