TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ゆるゆりのなりきり/184


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 大室櫻子 [×]
2011-10-22 09:09:26

先パイ食べないんですか?
カルボナーラおいしいですよ?(モグモグ

122: 池田千歳 [×]
2011-10-22 12:46:27

うん、めっちゃおいしいで~^^(もぐもぐ

・・・はっ!?

‘‘妄想中‘‘

『ねぇ、私のこと呼んだ・・・?』『よ、呼んでなんてない、わ、よ・・・///』
『もう、素直じゃないなぁ・・・』『・・・バカ・・・///』

‘‘妄想終了‘‘

ブシャァァァーーーッ!!!

123: 杉浦綾乃 [×]
2011-10-22 16:43:29

あぁーーー!!!
千歳ーーー!!歳納京子!!ティッシュティッシュ!!

124: 池田千歳 [×]
2011-10-22 20:06:02

だ、大丈夫やで。綾乃ちゃん・・・^^
ええ妄想出来たわ~~~(ガクッ

125: 杉浦綾乃 [×]
2011-10-23 08:23:00

もぉーーー!!
大丈夫じゃないじゃないーーー(><;)
千歳ーーー!!!

126: 池田千歳 [×]
2011-10-23 08:24:21

えへへへ~~~^^(まだ出してる

127: 古谷向日葵 [×]
2011-10-23 08:35:34

え、えっと~。大丈夫ですか?お2人さん・・・

128: 杉浦綾乃 [×]
2011-10-23 14:26:55

大丈夫じゃないわよぉ~~~~!!!!
古谷さんティッシュティッシュ!!

129: 大室櫻子 [×]
2011-10-23 21:32:22

あ、さっき向日葵が持ってきた鼻冷やすやついります?

130: 杉浦綾乃 [×]
2011-10-24 09:13:17

もおそれでいいわっ!!
大変だわーー!!まだ出してるわっ?!

131: 池田千歳 [×]
2011-10-24 19:22:20

あ、ありがと~な~^^
あっ、もう止まったわぁ~

132: 杉浦綾乃 [×]
2011-10-25 14:45:41

それならいいけど・・・;

べ、別に心配なんてしてないんだからね!!

133: 古谷向日葵 [×]
2011-10-25 17:34:11

(さすが、ツンでれの名を持つ人ですわ・・・)

134: 大室櫻子 [×]
2011-10-25 21:48:43

(近寄りがたいオーラが出てる…)

135: 吉川 ちなつ [×]
2011-10-26 15:27:00

(何が起こってるやら状況を理解できてない……)

結衣先輩が作ったカルボナーラ、密かに頂いちゃました~
サイコーに美味しかったですぅ♪


136: 船見結衣 [×]
2011-10-27 15:11:31

あ、そう?ありがとう。

137: 杉浦綾乃 [×]
2011-10-27 15:12:05

ハァーよかったわ。
千歳の鼻血が止まって・・・



138: 吉川 ちなつ [×]
2011-10-27 21:57:55

なんかまた食べたくなってきました~~。いや又今度でいいですぅ~
じゃあ私も何かお返しなきゃですね


139: 池田千歳 [×]
2011-10-28 23:03:07

ほんまおいしかったわぁ~。船見さん、いいお嫁さんになるで~^^

ごめんなぁ、綾乃ちゃん^^

140: 大室櫻子 [×]
2011-10-29 17:29:02

船見先パイ!
おいしかったですよ!

ときどき向日葵んとこに晩御飯食べに行くんですけど
それくらい美味しかったです^^

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle