TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ゆるゆりのなりきり/184


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 大室櫻子 [×]
2011-10-16 18:58:03

体質なんですか…大変ですね

102: 池田千歳 [×]
2011-10-16 21:27:34

そう?もう慣れてもうたわ~^^

それにしても2人以外こうへんな~

103: 大室櫻子 [×]
2011-10-16 21:54:18

来ませんねー
暇です…

104: 赤座あかり [×]
2011-10-16 21:59:59

みんな~、久しぶり!
主人公のあかりだよ♪

105: 吉川 ちなつ [×]
2011-10-17 15:29:36

なんか来ないうちに色々あったみたいで(苦笑)
大室さん、宜しくね~
あっ、あかりちゃん!宜しくねーあかりちゃん~

106: 赤座あかり [×]
2011-10-17 18:47:13

うん、みんなと一緒にいれてうれしいよ♪
そういえば最近、結衣ちゃん来ないね
ちなつちゃんかわいそう・・・

107: 船見結衣 [×]
2011-10-18 06:39:49

すまない!遅れて・・・;
荒そってたからちょっと退室してたんだ;
ちなつちゃんごめんね?

108: 杉浦綾乃 [×]
2011-10-18 06:40:25

杉浦綾乃参上よ!!
あら・・・歳納京子はいないのね・・・(落ち込む)


109: ??? [×]
2011-10-18 06:47:48

おはよう

110: ??? [×]
2011-10-18 06:48:46

いますかー?

111: 大室櫻子 [×]
2011-10-18 07:50:44

人がたくさん来たー
賑やかだーー

皆さん改めてよろしくです^^

112: 池田千歳 [×]
2011-10-18 17:59:35

ほんまや、めっちゃ来てる~。うれしいわ~^^
赤座さんもこれからよろしくな~

113: 大室櫻子 [×]
2011-10-19 23:16:45

Zzz……

はっ! 寝てた!

114: 杉浦綾乃 [×]
2011-10-20 10:52:08

???って誰よ?
ここはごらく部と生徒会長しか入れないのよ?
荒らさないでくれればいいけれどもね?

115: 船見結衣 [×]
2011-10-20 10:53:06

ちなつちゃーん!
カルボナーラ出来たよ!
(ちなつにカルボナーラを渡す)

116: 池田千歳 [×]
2011-10-20 22:15:14

わぁ~、おいしそうやね。うちも食べてええかな?

117: 歳納 京子 [×]
2011-10-21 17:17:32

久しぶりに来たぞーーー
綾乃ー、何か私のこと呼んでなかったかー?
まぁいいや、それより私も食べたい!!カルボナーラ!

118: 大室櫻子 [×]
2011-10-21 17:57:57

あ、私もお腹がペコったんで食べたいです!

119: 船見結衣 [×]
2011-10-21 19:14:04

いいよー!(皆にカルボナーラを渡す)
美味しいかはわからないけど;

120: 杉浦綾乃 [×]
2011-10-21 19:14:41

よ、呼んでないわよーーー///////
わ、私は要らないわっ///

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle