TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

気軽にアニメ系。。/114


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
95: 黒グマ [×]
2011-07-10 21:43:55

いやぁいいよ。お姉さんと吉井くんのやりとりが(。-_-。)
スクール水着っておい。。

96: あゆむ [×]
2011-07-10 21:47:00

雄二のゆうことわかるよ、明久だって人にバカって言う時あるだろ

97: 黒グマ [×]
2011-07-10 21:49:54

吉井くんっっっ‼

右腕…以外へし折る

だっけ?あれは名言。。


98: あゆむ [×]
2011-07-10 21:50:00

あ、これはゾンビですか?も見たな

99: あゆむ [×]
2011-07-10 21:52:28

うんうん右腕かぁ痛そうだなぁ・・・右腕以外全部へし折るって。  (明久は聞いた瞬間逃げたっ!!)

100: 黒グマ [×]
2011-07-10 21:53:34

なんか悲しくなってきた…

フェアリーテイルは、今特に面白いとこかなぁって思ってる。。

バカテス小説読みたぁい。。

101: あゆむ [×]
2011-07-10 21:53:45

てか来世とか出てきすぎ。
まぁ死亡フラグがやばいからなんだけどさ

102: あゆむ [×]
2011-07-10 21:54:43

小説9巻までもってる((ドヤッ

103: 黒グマ [×]
2011-07-10 21:54:47

ムッツリーニィィィィ

104: 黒グマ [×]
2011-07-10 21:55:48

今何巻まで小説でてんだっけ?

105: あゆむ [×]
2011-07-10 21:57:42

落ちます

106: 黒グマ [×]
2011-07-10 21:59:21

そういやぁ受験のとき、、社会でイタリアのファシズムでムッソリーニでたときなんか、先生が

私ずっとムッツリーニだと思ってました。

とか言われた時、むしょうに悲しくなった。。

107: 黒グマ [×]
2011-07-10 22:00:36

あゆむ、、またきてねぇ( *`ω´)



108: 黒グマ [×]
2011-07-10 22:01:31

でわでわ
キリがいいので私も落ちます。。

109: ユウ [×]
2011-07-11 13:31:58

ユウノ家にはいつも猫がいました^^

110: 黒グマ [×]
2011-07-24 06:57:40

こんちゃぁ。。
お久しぶりですっっ。

111: 黒グマ [×]
2011-07-24 06:58:37

まぁいろいろと大変だったんで、、しばらく不在でした。

112: 黒グマ [×]
2011-07-24 06:59:52

朝から電車滑り込みセーフやってたという。。

113: 黒グマ [×]
2011-07-24 07:01:12

電車の人、、
はしってるわたしをまってくれたみたいで感謝ですょ⊂((・x・))⊃

114: 黒グマ [×]
2011-08-13 09:01:04

鈴村健一と坂本真綾が結婚した((((;゚Д゚)))))))

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle