TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

気軽にアニメ系。。/114


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: あゆむ [×]
2011-07-10 21:17:37

おぉ、さっすが・・・・・・・・あれでも俺言ってませんよね、名前変えた事

82: 黒グマ [×]
2011-07-10 21:17:42

クロ熊でわぁなく、黒グマですっっ((ドヤ顔

83: あゆむ [×]
2011-07-10 21:18:48

あ、すいません・・・クロ熊さん

84: 黒グマ [×]
2011-07-10 21:18:55

え…だって
あゆむ(もと創也)って書いてなかったでしたっけ?

85:  [×]
2011-07-10 21:19:57

ぁぁ落ちる^^

86: あゆむ [×]
2011-07-10 21:20:00

黒グマさんって王道系好きですか?

87: あゆむ [×]
2011-07-10 21:20:25

あれぇ、そうだっけ?

88: 黒グマ [×]
2011-07-10 21:24:12

桂さんまたきてくださいねぇ( *`ω´)
王道系(とくにジャンプ)は、そんなに…
けどぬらりひょんは、、すきですよぉ。
ところで、今期アニメなにみましたぁ?

89: あゆむ [×]
2011-07-10 21:27:20

バカテスとフェアリーテイルとイナズマとダンボール戦機とかまあ色々

90: 黒グマ [×]
2011-07-10 21:33:59

バカテス 夏目友人帳 ブラットc
異国迷路 ワーキング 廻るピングドラム
神様のメモ帳 ぬらりひょん フェアリーテイル
神様ドォルズ? うさぎドロップ スケットダンス
ゆるゆり No.6 花咲くいろは
青エク
私がみてるのはこのくらいですかね?
もうちょっとふえる予定。。


91: あゆむ [×]
2011-07-10 21:36:08

いや~どうりで遅いと思ったよ

92: あゆむ [×]
2011-07-10 21:37:14

おぉ、バカテスとフェアリーテイル見てるんだ!!
確かに面白いよね

93: 黒グマ [×]
2011-07-10 21:39:39

バカテス2期は、一話目からもう、、、、面白すぎ(涙)



94: あゆむ [×]
2011-07-10 21:40:58

いや~怖いよね・・・・・玲さんが

95: 黒グマ [×]
2011-07-10 21:43:55

いやぁいいよ。お姉さんと吉井くんのやりとりが(。-_-。)
スクール水着っておい。。

96: あゆむ [×]
2011-07-10 21:47:00

雄二のゆうことわかるよ、明久だって人にバカって言う時あるだろ

97: 黒グマ [×]
2011-07-10 21:49:54

吉井くんっっっ‼

右腕…以外へし折る

だっけ?あれは名言。。


98: あゆむ [×]
2011-07-10 21:50:00

あ、これはゾンビですか?も見たな

99: あゆむ [×]
2011-07-10 21:52:28

うんうん右腕かぁ痛そうだなぁ・・・右腕以外全部へし折るって。  (明久は聞いた瞬間逃げたっ!!)

100: 黒グマ [×]
2011-07-10 21:53:34

なんか悲しくなってきた…

フェアリーテイルは、今特に面白いとこかなぁって思ってる。。

バカテス小説読みたぁい。。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle