TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

気軽にアニメ系。。/114


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒グマ [×]
2011-07-02 08:33:07 

アニメ、漫画、声優、のことを語り合うのもよしっっ‼
一人で雄叫びするのもよしっっ‼

とりあえず気軽に書きこもうぜぃぃ!
ただーし! 皆で仲良くは、絶対条件‼



1: 創也 [×]
2011-07-02 08:51:44

アニメ、漫画など好きなので入りたいです。

2: 創也 [×]
2011-07-02 08:53:37

いいですか?

3: 黒グマ [×]
2011-07-02 09:13:55

どうぞどうぞ( *`ω´)
by期末考査前日にヘタリア買いにアニメイトいつちゃった人より。

4: 黒グマ [×]
2011-07-02 09:32:36

最近は、ばらかもんにはまってます⊂((・x・))⊃
なんか久しぶりに本当にいい漫画にあったぁというかんじです。。
夏休み前に読んでおきたかったもんですなぁ。

5: 黒グマ [×]
2011-07-02 09:34:43

今季春のアニメは、なかなかなものが多かったそうで。。
夏アニメも楽しみです( *`ω´)

6: 黒グマ [×]
2011-07-02 09:35:26

ひとぉつ問題があるのですが。。

7: 黒グマ [×]
2011-07-02 09:36:59

異国迷路のクロワゼと夏目友人帳が時間いっしょ( ;´Д`)

8: 黒グマ [×]
2011-07-02 09:39:15

夏目は、一期からみてたし、クロワゼは、三年前から漫画よんでてはまってたし。

9: 黒グマ [×]
2011-07-02 09:41:11

まぁクロワゼは、内容しってんで私の家族にも好評な夏目をみますがね。

10: 黒グマ [×]
2011-07-02 09:46:58

クロワゼは、凄いです( *`ω´)
まず絵がいい。背景とか服(特に和服)の柄がとってもきれいです。主人公の湯音のイラストから、萌え系?とか疑問をいだいたわたしがバカでした。

11: 黒グマ [×]
2011-07-02 09:54:05

話もなかなか、、ネタバレじゃないんでかきますが、舞台が明治維新の時代なんですよ。わたしは、明治と大正時代が結構好きということもあるからうれしいんですよねぇ。。とくに、開国後の日本文化と西欧文化、互いのそれぞれの興味、イメージ、驚き。そんなことを知ることができます( *`ω´)

12: 黒グマ [×]
2011-07-02 09:55:49

なんか熱く語っちゃったのですが、、
話もなかなかいいです。クロワゼオススメです( *`ω´)


13: 黒グマ [×]
2011-07-02 09:57:42

では、わたしはここで落ちます( *`ω´)
気軽に楽しんでください。。

14: 創也 [×]
2011-07-02 21:25:04

だれかいますか~?

15: 創也 [×]
2011-07-02 21:33:45

あとクロワゼでわなくてクロワーゼでわ?

16: 創也 [×]
2011-07-02 21:44:14

だれかいますか?

17: コウ [×]
2011-07-02 22:00:01

はじめまして コウといいます 誰かいますか~


18: 創也 [×]
2011-07-02 22:02:58

います

19: 創也 [×]
2011-07-03 17:45:32

だれかいますか~?

20: 創也 [×]
2011-07-03 19:58:28

誰かいますか?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle