TOP > 中学生・高校生チャット

初音ミクと鏡音リンどっち派?/100


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: 田中太郎 [×]
2011-02-10 19:03:04

いえいえ^^

43: 田中太郎 [×]
2011-02-10 22:37:09

田中です。清さん・・、いつかコメ下さいね(^^)

コメ待ってます(^^)

44: 撒旦撒打 [×]
2011-02-10 22:56:53

你好啊

45: 清 [×]
2011-02-11 10:51:53

またもや・・・すいません!! 田中さん!!うちがミクの中で好きな歌聞いてみてください! ・ナイトメア★パーティーナイト ・えれくとりっく・えんじぇう ・ローリンガール ・Voice ・初音ミクの暴走 ・初音ミクの激唱です★ 暇があったら!! どうぞp(^-^)q

46: 田中太郎 [×]
2011-02-11 10:56:27

田中です。おはようございます。

たくさんリク曲があって、聴くのが大変ですね(^^)

初音ミクの暴走とかあるんですか? ハルヒみたいですね(笑)

ちなみに、僕は鏡音リンの右肩の蝶という曲を聴きました。面白い歌でした(^^)

47: 清 [×]
2011-02-11 11:22:18

暇があったらいいんでp(^-^)q 初音ミクの消失のほうがハルヒより先にできたんですよp(^-^)q ちなみに!!亞北ネルとゆうキャラはご存知ですか?

48: 田中太郎 [×]
2011-02-11 11:25:46

はい、名前と姿だけなら存じてります。金髪の子ですよね(^^)

49: 清 [×]
2011-02-11 11:26:19

暇があったら! 亞北ネルの「ごちゃごちゃうるせー!」も聞いてみてください! リンはうち的に・・・恐怖ガーデン(グロ)が好きです(^-^)v いっぱいありますが聞いてみてください! うちはこのあとバスケなんで・・・ 帰ってきたらコメしますね!

50: 田中太郎 [×]
2011-02-11 11:28:31

はい、リクありがとうございます。バスケ頑張ってきて下さい(^^)

51: 清 [×]
2011-02-11 18:29:19

帰って参りました!(^-^)v

52: 田中太郎 [×]
2011-02-11 18:30:33

おかえりなさいませ。お待ちしておりました(^^)

53: 清 [×]
2011-02-11 18:55:45

すいません・・・遅れて・・・田中さんは・・・ボカロの中ではやっぱりミクが一番好きなんですか?

54: かえる  [×]
2011-02-12 13:17:32

こんにちは^^
あたしはリン•レン派です♪「囚人」という歌、とても可哀想です…
暇な時などに聴いてみて下さい(^_^)/

55: かえる  [×]
2011-02-12 13:17:32

こんにちは^^
あたしはリン•レン派です♪「囚人」という歌、とても可哀想です…
暇な時などに聴いてみて下さい(^_^)/

56: かえる  [×]
2011-02-12 13:21:28

あと、「初音ミクの孤独」もいい歌ですよww

57: 田中太郎 [×]
2011-02-12 13:27:36

清・・さん>>田中です。

昨日はいきなり消えてすいません。そうですね、僕はミクが1番?です。

かえるさん>>はじめまして(^^)

58: かえる  [×]
2011-02-12 14:44:45

はじめましてー

59: かえる  [×]
2011-02-12 14:44:45

はじめましてー

60: 女次郎 [×]
2011-02-12 16:52:08

こんにちわ&初めまして^^

私は「リンちゃん派」です!
可愛いし、描きやすいので♪

61: 破壊天使 [×]
2011-02-14 14:10:26

ちーす(^^)

破壊です。

清・・さん、そのうちコメ下さいね☆

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle